PAS CITY-C PA20CC 2020年モデル + 専用充電器
- 乗り降りしやすい低床U型フレームを採用した20型電動アシスト自転車。バスケットやリヤキャリヤなど自分好みにカスタムできるアクセサリーが充実。
- センサーから漕ぐ力と道路状況を検知し、それに見合ったアシスト力を生み出す「ドライブユニット」を搭載。スムーズでパワフルな走行を実現。
- バッテリー容量は12.3Ah。約3.5時間の充電で61km(標準モード)の走行が可能。
PAS CITY-C PA20CC 2020年モデル + 専用充電器ヤマハ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットオリーブ] 発売日:2020年 2月14日
電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-C PA20CC 2020年モデル + 専用充電器
https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2021/0108/pas-city-c.html
「スマートパワーアシスト」の搭載などを行い、2月3日より順次発売します
「グロススモークイエロー」「マットアンバー2」「マットブラック」を新たに設定しました(全4色)パウダーブルー継続
また、駐輪時にふらつきを押さえるパーキングストッパーも新たに採用しました(一発二錠無し)
本体価格111,000円→113,000円(税別)
書込番号:23898027
0点
追記 21.4kg → 20.8kg
標準モード 61km → スマートパワーモード 57km
書込番号:23898054
0点
パーキングストッパーはくるピタそのものですね。
パーキングストッパー
https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/faq/answer/cn/05/qn/post_161/
くるピタ・スタピタ2
https://cycle.panasonic.com/products/featurebc/handle.html
スタンド連動式ハンドルストッパー.はスタピタ2なんでしょうね。
書込番号:23898286
1点
>ありりん00615さん ありがとうございます
2004年製パスにもパーキングストッパーとそっくりなのが付いてます
原点回帰でしょうか
書込番号:23898998
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > PAS CITY-C PA20CC 2020年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/09 17:54:04 | |
| 9 | 2023/09/10 19:47:31 | |
| 4 | 2021/01/31 0:48:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)







