『この低スペックでこの価格とはひどい』のクチコミ掲示板

2020年 2月13日 発売

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

  • HDD容量は約1TBでCeleron 5205Uプロセッサーを搭載した23.8型オールインワンPC。
  • 声でPCを起動できる「Voice起動」に加え、PCのスリープ・シャットダウンやテレビ・オーディオの操作まで音声操作に対応する。
  • 液晶画面全体がスピーカーとして機能する「Crystal Sound Display」を搭載。
LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

LAVIE Home All-in-one HA370/RAW PC-HA370RAW [ファインホワイト] LAVIE Home All-in-one HA370/RAB PC-HA370RAB [ファインブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥168,800 ファインホワイト[ファインホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,800 ファインホワイト[ファインホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,800¥172,069 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron 5205U(Comet Lake) コア数:2コア CPUスコア(PassMark):1432 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):¥168,800 [ファインホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月13日

  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

『この低スペックでこの価格とはひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

この低スペックでこの価格とはひどい

2021/01/31 01:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

タイトルの通りです。
あまりにもひどい。ありえない。
CeleronでSSD非搭載でこの値段ときたらもはや買う理由が皆無です。
何の罰ゲームなのか。
これ買うくらいならHPのPavilion All in Oneのi5モデル買った方が絶対いいです。

書込番号:23937214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/01/31 07:34(1年以上前)

>情報隊さん

確か酷いですけど、モニター一体だとしかたないですね

スペック内容が理解できなければ、安くてお得とみる人も出るでしょうし

書込番号:23937458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/01/31 12:04(1年以上前)

あなたが東芝の中身がハイセンスだから、、、って海外製品を嫌うのと同様に、中身はどうあれNECというブランドを重視するユーザーは少なからず居ます。

PCに興味の無い人から見ればDELLもHPも聞いたこともない海外のメーカーですから、、、、

書込番号:23937961

ナイスクチコミ!5


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2021/01/31 12:10(1年以上前)

>もはや買う理由が皆無

この手のスレはよく見ますが本当に不毛ですね。

そう思うなら買わなきゃいいだけです。

書込番号:23937975

ナイスクチコミ!10


スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/31 12:58(1年以上前)

>cbr600f2としさん

一体型でもこれよりずっとハイスペックなのにこれより低価格なモデルばかりなんですが。


>spritzerさん

不毛だと思うなら返信しなきゃいいじゃん。
私はこんなのを買って悲惨な目に遭う人を減らしたいだけです。


>KIMONOSTEREOさん
ブランド(藁)
そんなのに意味はないです。
NECなんて中身レノボですしね。
DELLやHPは有名だし信頼性も高いです。こんなの買うと損しかしません。

書込番号:23938072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/01/31 13:52(1年以上前)

あなたには関係無くても一般消費者には関係ありますよ。

中身が全く同じものだったとしても、ブランド品を好むのが消費者の常です。


私が大昔に勤務してた会社で知った情報ですが、生協で販売してる化粧品と、その会社で販売してた化粧品。どちらも製造元は同じ会社でした。当然中身も同じ。
ですが、生協が3000円で販売しているものを、その会社では3万円で販売してました。で、実際売れてました。生協のはあまり売れてないようです。某有名メーカーの化粧水が水道水に香料を加えただけで数千円で販売してた、なんて話も昔聞いたりしましたが、要はブランドイメージなんてそんなもんなんですよね。

製品の中身なんて一般消費者にはどうでもいい話なんです。そのブランドであることが大事なんです。ブランド力を持つメーカーはそうやって利益を得ているのですから、、、ブランド力を保持するためにいろんな努力をするメーカーもあるでしょう。


なお、私は実質主義ですから、そもそもメーカー製PCは買いません。Windows98からPC使ってますが、今までメーカー製PCを買ったのは1回だけです。家族用のものです。それ以外は自分用はもちろん家族用も全て自作してます。
Macだけは買いますけどね。自作はできませんから、、、

書込番号:23938215

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/31 13:58(1年以上前)

他の方々へ
情報隊の相手するだけ時間の無駄です。

書込番号:23938232

ナイスクチコミ!12


スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/31 15:35(1年以上前)

そういう君はバッチリ相手してて草。
俺はただこのひどいパソコンについて事実を書いただけなんだが。そんなにこれを擁護したいか?

書込番号:23938404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/31 15:36(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

そういう消費者は賢いとは言えませんね。
そういう人を減らすために書き込んでいるんですよ。

書込番号:23938408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/01/31 21:02(1年以上前)

そう言う人を減らしたいならブログやYouTubeで発信されてはどうですかね?

そう言う人は価格コムとかはあまり注意して見ないと思いますしね。人気ユーチューバーになって世間の注目を集めてください。

書込番号:23939039

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEC PC-HA370RAW-E3のSSD化 31 2025/11/14 18:41:21
メモリ増設 11 2022/02/24 12:09:32
テレビ録画できますか? 6 2021/10/28 13:45:50
動かない… 18 2021/10/21 19:48:49
この低スペックでこの価格とはひどい 9 2021/01/31 21:02:33
残念 7 2021/09/12 22:06:10

「NEC > LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデル

最安価格(税込):¥168,800発売日:2020年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Home All-in-one HA370/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング