『楽天光1年無料キャンペーン(楽天ミニ発送遅延で対象外)』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天光1年無料キャンペーン(楽天ミニ発送遅延で対象外)』 のクチコミ掲示板

RSS

「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:323件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4
機種不明

初メール受信(楽天内で協議が始まった様子)

6月頭に同時に楽天ミニと楽天光を申し込んだ方は、楽天モバイルの回線開通を期待し、楽天ひかりも1年無料に乗っかったつもりだと思いますが、楽天ミニ発送遅延により楽天光だけ開通してしまっている状況と思います。

楽天光開通から、だいぶ経ちましたが、9月21日、メールが来ました。

同じ被害者のみなさまも同じ状況でしょうか?

最近、個別交渉が流行っているようで、心配で、書き込みさせて頂きます。

※『気持ち良く使えてる』『ざまあみろ』誹謗中傷は差し控え頂けると幸いです、お願い申し上げます。(何も生みません)

書込番号:23680480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9

返信する
スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:323件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2021/02/07 09:25(2ヶ月以上前)

自己完結します。
いまは誰でも安心して楽天ひかりの1年無料の恩恵に預かれます。“開通”が必須だったんですが、申し込むだけでOKに変更になりました。

2020年10月頃に楽天ひかりの1年無料が書き直されました。

書込番号:23951381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング