2020年 2月25日 発売
NR-F606WPX
- 業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」搭載の冷蔵庫。幅68.5cm、たっぷり収納できる大容量600L。
- 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「冷ます」3分コースを搭載し、3分であら熱が取れる。
- チルドよりも低い約-3度の微凍結で食材を保存する「微凍結パーシャル」を搭載。食材を長時間新鮮に保ち、調理するときに解凍の手間がいらない。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F606WPX
表題の通りです。購入してから気付きましたが、冷蔵庫の扉にマグネットが付かないんですね。学校の連絡や、大事な書類など冷蔵庫の扉にマグネットでベタベタと留めていたのに、地味に困惑しています。この冷蔵庫を選んだ人達は冷蔵庫に紙を貼りつけたりしないスタイリッシュな暮らしをしているのでしょうか。
書込番号:23544718 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ヘーッ、金属(鉄)じゃないのか!
最近の高級品は違うのね。勉強になります。
書込番号:23547983
3点
>つりよかさん
こんにちは
側面にもつきませんか?
書込番号:23547996
3点
側面はつくのですが、ネットで調べると側面は放熱の関係で書類などは張ってはいけないそうです。結構、同じ問題に直面した方が多いようで、解決策としてホワイトボードを貼りましょうとか、マスキングテープで留めれば良い、とか色々と調べてみると出てきました。お騒がせしてすいませんでした。
書込番号:23551521 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>つりよかさん
こんにちは。
表示方法を変えることで、より快適になりますよ。
その書類自体が不必要なら、スマホの写真に撮っておきましょう。
で、それをメモやスケジュールとかに共有しといてアラームを鳴らせば忘れ防止にもなりますし、どこでも確認できます。
冷蔵庫に貼るよりこの方が確認はしやすいと思いますよ。
書込番号:23556528
6点
「パナソニック > NR-F606WPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/04 20:23:44 | |
| 0 | 2021/02/28 21:31:40 | |
| 0 | 2021/02/27 20:47:19 | |
| 0 | 2021/02/14 11:46:29 | |
| 12 | 2021/02/17 15:03:54 | |
| 1 | 2021/02/13 20:45:59 | |
| 2 | 2021/01/30 18:05:29 | |
| 5 | 2021/02/02 11:40:13 | |
| 0 | 2021/01/29 14:53:00 | |
| 3 | 2021/01/28 8:10:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







