『購入しました』のクチコミ掲示板

2020年 2月25日 発売

NR-F606WPX

  • 業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」搭載の冷蔵庫。幅68.5cm、たっぷり収納できる大容量600L。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「冷ます」3分コースを搭載し、3分であら熱が取れる。
  • チルドよりも低い約-3度の微凍結で食材を保存する「微凍結パーシャル」を搭載。食材を長時間新鮮に保ち、調理するときに解凍の手間がいらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F606WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F606WPX の後に発売された製品NR-F606WPXとNR-F607WPXを比較する

NR-F607WPX
NR-F607WPXNR-F607WPX

NR-F607WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F606WPXの価格比較
  • NR-F606WPXのスペック・仕様
  • NR-F606WPXのレビュー
  • NR-F606WPXのクチコミ
  • NR-F606WPXの画像・動画
  • NR-F606WPXのピックアップリスト
  • NR-F606WPXのオークション

NR-F606WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2020年 2月25日

  • NR-F606WPXの価格比較
  • NR-F606WPXのスペック・仕様
  • NR-F606WPXのレビュー
  • NR-F606WPXのクチコミ
  • NR-F606WPXの画像・動画
  • NR-F606WPXのピックアップリスト
  • NR-F606WPXのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F606WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F606WPXを新規書き込みNR-F606WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2021/01/24 20:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556WPX

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
YAMADA

【価格】
195,500円(税込)+リサイクル料

【その他・コメント】
先日お安く購入することが出来ました。
今の冷蔵庫(7年経過)を下取ってくれるため、リサイクル料は無料で行けそうです。

来月自宅に届くので楽しみです。

書込番号:23925672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kurooxさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/26 20:17(1年以上前)

今日ヤマダ電機で交渉しましたが23万円でした。
レシートの添付お願い出来ませんか?
再度交渉しに行ければと思っています。
それにしても安いですね。
どう交渉されました?
秘訣教えて下さい!
よろしくお願いいたします。

書込番号:23929199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/26 21:40(1年以上前)

レシートはこの場では勘弁してください。(全体公開でなければいくらでもお見せはできます泣)

私は交渉する時は、ここまで出してくれたら買いますの一言しか伝えてないです。
店側も激安で(仕入値割ってでも)売りたい時、売らなくていい時がありますので、タイミング見て訪問するのがいいですよ!

ちなみに本日は平日なので、、、無理して売る必要がないので230,000円だと思います。

ちなみに、この価格を指値で伝えた理由は近くの別会社で同じ金額(ポイント還元含む)で対応してもらったからです。
そこは保証に不安があったので辞めちゃいました。






書込番号:23929340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kurooxさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/28 08:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうだったんですね。もうちょい頑張ってみます。

ありがとうございます♪

書込番号:23931748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2021/09/04 20:23:44
コジマ出かいました 0 2021/02/28 21:31:40
取り置きしました。 0 2021/02/27 20:47:19
昨日買いました! 0 2021/02/14 11:46:29
冷蔵庫は何年ぐらいで買い替えますか? 12 2021/02/17 15:03:54
NRF556WPX ミスティススチール グレー 購入 1 2021/02/13 20:45:59
今が入れ替え期でお買い得 NR-F656WPX-W 2 2021/01/30 18:05:29
556wpx−h 購入しました 5 2021/02/02 11:40:13
購入しました! 0 2021/01/29 14:53:00
購入しました 3 2021/01/28 8:10:00

「パナソニック > NR-F556WPX」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

NR-F606WPX
パナソニック

NR-F606WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月25日

NR-F606WPXをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング