NR-F606WPX
- 業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」搭載の冷蔵庫。幅68.5cm、たっぷり収納できる大容量600L。
- 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「冷ます」3分コースを搭載し、3分であら熱が取れる。
- チルドよりも低い約-3度の微凍結で食材を保存する「微凍結パーシャル」を搭載。食材を長時間新鮮に保ち、調理するときに解凍の手間がいらない。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556WPX
地方のヤマダ
556wpx-h
表示26万円(税込) → 値引き交渉し 21万円ジャスト(税込)
20万円を目標に交渉しましたが、地方の店舗ではこれが限界と言われ、販売員の方も頑張ってくれたので納得して購入しました。
首都圏とうで競合ひしめき合う地域では、利益度外視でもう少し値引きする可能性はあるとのことでした。
書込番号:23936316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご購入おめでとうございます(^_^;)
私も本日20万円以下を目標に交渉し、
色違いですが購入しました。
新モデルが発表されていますので、
今が底値で、まもなく在庫切れぽいです。
なぜか新モデルのWPXシリーズでは550Lサイズは
発売されないようなので、550Lサイズでこのシリーズ
欲しい方はお早めに買った方が良さそうです。
書込番号:23936518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕は京都のケーズデンキで 本日556wpx-hを税込22万で購入してきました
隣のヤマダもほぼ同条件でしたが 保証の関係でケーズで買いました
住居周辺のケーズはほぼ在庫なし ヤマダはまだありそうな感じでした
書込番号:23936908
3点
H色で探していたのですが650L、600Lはすでに在庫無し。
550Lも在庫わずかということで購入に踏み切りました。
書込番号:23937582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
東北の思いっきり過疎地域のヤマダで556を20万円ジャストで2週間前に注文し、先日支払いました。
やっぱり20万円(税込み)だったら買いますとの交渉でした。
本当は550リットルまでは必要なかったのですがグレーの色がかっこよくて買ってしまいました。
500リットルサイズの展開が無いのが残念です。
書込番号:23938582
0点
「パナソニック > NR-F556WPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/04 20:23:44 | |
| 0 | 2021/02/28 21:31:40 | |
| 0 | 2021/02/27 20:47:19 | |
| 0 | 2021/02/14 11:46:29 | |
| 12 | 2021/02/17 15:03:54 | |
| 1 | 2021/02/13 20:45:59 | |
| 2 | 2021/01/30 18:05:29 | |
| 5 | 2021/02/02 11:40:13 | |
| 0 | 2021/01/29 14:53:00 | |
| 3 | 2021/01/28 8:10:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







