『Windows11』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

X545FA Core i7 10510U搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6402 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのオークション

X545FA Core i7 10510U搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トランスペアレントシルバー] 発売日:2020年 2月 7日

  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル

『Windows11』 のクチコミ掲示板

RSS


「X545FA Core i7 10510U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X545FA Core i7 10510U搭載モデルを新規書き込みX545FA Core i7 10510U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows11

2022/04/28 06:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル

スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件


Windows11にアップグレード可能でしょうか?

書込番号:24720900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/28 07:23(1年以上前)

https://www.asus.com/microsite/2021/windows11/jp/device/


一番下のほうに記載されています。 大丈夫なようです。
(幾つかのBIOS設定が必要かもしれませんが)

書込番号:24720938

ナイスクチコミ!4


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2022/04/28 07:27(1年以上前)

あずたろうさん
ありがとうございました。

書込番号:24720941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2022/04/28 08:10(1年以上前)

「解決済」にして置きましょう。

質問への返信に、お礼と結果報告を忘れずに!
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:24720969

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X545FA Core i7 10510U搭載モデル
ASUS

X545FA Core i7 10510U搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

X545FA Core i7 10510U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング