X545FA Core i3 10110U搭載モデルASUS
最安価格(税込):¥99,800
[トランスペアレントシルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月 7日
ノートパソコン > ASUS > X545FA Core i3 10110U搭載モデル
【使いたい環境や用途】
ビジネス
【重視するポイント】
価格
【予算】
60000円
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
ウィンドウズ11へのアップデートは可能なのでしょうか
書込番号:24670769
4点
ASUSのサポートページにWindows11用のドライバー類は用意されているので、Windows11の新規インストールは出来るものと思います。
アップデートできる可能性も高いものの、こればかりはやってみないとわからないというところもあります。
※私はx61をwindows10にアップグレードしようとしてできなかった経験があるので、OSがインストールできるからアップグレードできると確信を持って言えません。
書込番号:24670849
2点
>家電スーパーさん
我が家のはWindows 11になって、なんら問題なく動作してます。
書込番号:24670854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ASUS製品のWindows11対応状況
https://www.asus.com/microsite/2021/windows11/jp/device/
どのメーカーでもこういうページがある。
ここの下から2段めにX545FAが記載されている。
書込番号:24670918
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X545FA Core i3 10110U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/05/15 2:22:50 | |
| 5 | 2022/05/03 18:22:12 | |
| 0 | 2021/02/06 2:31:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









