EVOPOWER W35
- バッテリーゲージを搭載したハンディクリーナー。小型ペットボトルほどの軽さで気付いたときに簡単に使え、本体を置くだけで充電できるドックが付属。
- バッテリーを充電・交換するタイミングや、充電が終わったタイミングを、バッテリーゲージが3段階で知らせる。
- スティック型クリーナーと同等のパワフルなモーターをボディに搭載し、交換可能な内蔵リチウムイオンバッテリーが2個付属する。
| ¥18,900〜 | |||
| ¥19,980 | |||
| ¥- |

-
- 掃除機 443位
- ハンディ掃除機・ハンディクリーナー 40位
- コードレス掃除機 247位
掃除機 > Shark > EVOPOWER W35
ケーズ電器(九州のど田舎)で税込24,200を交渉の末20,000円で購入。
価格.com最安値以下で購入できたので良しとする。
書込番号:23425105 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私共の近く(南関東)のケーズでも、他家電ですが結構値引きには応じてくれますので、日頃より利用していますが
随分お安くなりましたね、参考になります。
なお老婆心ながら、タイトルですが一応下記の様な利用ルールが・・・。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
書込番号:23425196
5点
>渚の丘さん
ご指摘有難うございます
クチコミ0件が目に付き、つい軽はずみな思いでタイトル付けてしまいました。
製品自体も気に入り、w35多くの方に手にして頂きたいと思います。
数日使用してからレヴューにも投稿しようと思います。
書込番号:23425496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aki31485854さん
こんにちは
第一号おめでとうごいざます。
レビュー頑張ってください。
書込番号:23425505
2点
>オルフェーブルターボさん
有難う御座います
dysonV6トリガーからの買い替えですが、手軽で使用頻度が増えました。
dysonの後ろ排気が嫌でしたが、こちらは左右排気でゴミを吹き飛ばす仕様等…、暫く使い込んでからレヴューしたいと思います。
書込番号:23427256 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分はEDIONで19800円で購入できました。
上記価格で購入する意思を伝えた所即OK頂けましたので気持ちよく購入です。
ダイソンV8を併用していますが、ちょっとした掃除、階段の掃除、車内の掃除で
意外と重くて取り回しが悪かったので、店舗で色々試しながら小型で吸引力が強い
SHARK Wシリーズに落ち着きました。
特に驚いたのは自動車のカーペットは他の小型掃除機でも吸えなかった様な絡まった
埃などが問題なくしっかり吸い込み出来た事ですね。
コンパクトな物を気軽に使って、しっかり吸い取りたい方には本当にお勧めの商品だと思いました。
CH951Jとも迷いましたが、使って見て徳に車内掃除の時にこの商品の小型さには特出した物を感じます。
非常に満足!
書込番号:23872612
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shark > EVOPOWER W35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/09/20 0:16:41 | |
| 5 | 2020/12/27 14:54:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








