『ブーンって感じの音鳴りますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月中旬 発売

NR-F506XPV

  • チルドより低い約-3度の微凍結で約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」を搭載した冷蔵庫(501L)。完全に凍らないので解凍の手間がない。
  • 「ナノイー」が全室に行き渡り、菌の繁殖や臭いを抑制する。適切な湿度にコントロールし約1週間野菜が長持ちする「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 冷凍室・野菜室には、100%全開し奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を採用。「エコナビ」により、自動で賢く節電し、しっかり冷却する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F506XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506XPVの価格比較
  • NR-F506XPVのスペック・仕様
  • NR-F506XPVのレビュー
  • NR-F506XPVのクチコミ
  • NR-F506XPVの画像・動画
  • NR-F506XPVのピックアップリスト
  • NR-F506XPVのオークション

NR-F506XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2020年 3月中旬

  • NR-F506XPVの価格比較
  • NR-F506XPVのスペック・仕様
  • NR-F506XPVのレビュー
  • NR-F506XPVのクチコミ
  • NR-F506XPVの画像・動画
  • NR-F506XPVのピックアップリスト
  • NR-F506XPVのオークション

『ブーンって感じの音鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F506XPVを新規書き込みNR-F506XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーンって感じの音鳴りますか?

2022/06/20 20:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506XPV

スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

一年半ほど前にこの冷蔵庫を購入したのですが、当初からブーンといった機械音が気になります。

コンプレッサーが上にあるから音が気になるという口コミを見ていたので我慢していましたが、これが普通なのか気になってしまってこちらで聞いてみました。

低音でブーンとなるので一度気にしてしまうとかなり煩わしいです。音が鳴るときと鳴らないときがあるので、スマホで録音できるかやってみましたが無理でした。


一度メーカーに問い合わせようかと思いましたが、いつも鳴ってるわけじゃないので躊躇しています。
皆さんの冷蔵庫はどんな感じでしょうか?

やはり諦めたほうがいいですかね。

書込番号:24802907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/06/20 21:19(1年以上前)

>simakoさん
こんにちは

少し設置場所を前後左右に少しだけ

動かしてみて 静かになる場合もあります。

機種は違いますが、ブーン音が、無くなりました。

書込番号:24802970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

2022/06/20 22:47(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
コメントありがとうございます。
早速試してみたいと思います!

書込番号:24803143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

2022/06/22 08:13(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
あれから位置を少し動かしてみました。
まだ静かになるタイミングで聞くことができませんが、心なしか以前より静かなように感じます。

もう少し様子見てまだ聞こえるようならこちらでお聞きしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24804991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F506XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブーンって感じの音鳴りますか? 3 2022/06/22 8:13:05
水の流れ音 5 2021/10/30 23:02:26
ピンチに安く買えた 0 2021/02/21 20:07:35
ヤマダ電機店舗の新春価格情報(愛知県) 0 2021/01/02 22:57:25
この冷蔵庫の使い心地どうですか? 3 2020/11/11 11:11:04
岐阜県の価格情報 0 2020/07/13 18:51:24
購入情報 0 2020/07/11 20:43:51
210800円実質 0 2020/07/02 18:04:14

「パナソニック > NR-F506XPV」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F506XPV
パナソニック

NR-F506XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月中旬

NR-F506XPVをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング