『安かった』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HX60N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(602L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ましたり調理中のあら熱をとったりと、費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 R-HX60Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HX60N の後に発売された製品R-HX60NとR-HX60Rを比較する

R-HX60R
R-HX60RR-HX60R

R-HX60R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HX60Nの価格比較
  • R-HX60Nのスペック・仕様
  • R-HX60Nのレビュー
  • R-HX60Nのクチコミ
  • R-HX60Nの画像・動画
  • R-HX60Nのピックアップリスト
  • R-HX60Nのオークション

R-HX60N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HX60Nの価格比較
  • R-HX60Nのスペック・仕様
  • R-HX60Nのレビュー
  • R-HX60Nのクチコミ
  • R-HX60Nの画像・動画
  • R-HX60Nのピックアップリスト
  • R-HX60Nのオークション

『安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HX60N」のクチコミ掲示板に
R-HX60Nを新規書き込みR-HX60Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

安かった

2020/05/31 19:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HX60N

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ケーズデンキ
【価格】リサイクル料込みで275000円
【その他・コメント】
今日まで新製品のセールをやっていたらしく、価格確認に行ったら思いの外安くなり、購入しました。
価格コムの最安値より安かった!

書込番号:23438966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/02 14:24(1年以上前)

納品されたら、チーズとか、ヨーグルト、納豆をどこに収納したのか、
後で教えてください。

書込番号:23442856

ナイスクチコミ!2


arthes32さん
クチコミ投稿数:9件

2020/06/02 17:32(1年以上前)

>らどゆうさん
当機種購入検討しているものです。
かなりお買い得ですね!すばらしい!
都内で購入予定ですが、この値段まで交渉できるか・・・。
参考にさせていただきます。

書込番号:23443138

ナイスクチコミ!1


keypointさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/08 21:44(1年以上前)

すみません。もしよろしければ、どちらの店舗かご教示いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23456521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/08 21:49(1年以上前)

我が家は100均でケースを買って収納してます

書込番号:23456535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/08 21:51(1年以上前)

>keypointさん
埼玉県内のケーズデンキです

書込番号:23456544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keypointさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/08 22:01(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:23456577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-HX60N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵冷えず多発、ダブルエバ 0 2024/06/26 23:40:30
控えめに言って最高 0 2022/03/04 21:15:46
野菜室について 7 2021/04/10 8:53:37
買いか?待ちか?教えてください 6 2021/04/01 23:27:31
欲しかった冷蔵庫買いました 0 2021/02/06 8:52:56
日立フェア 6 2021/02/08 12:36:21
初売りで20%オフ 1 2021/01/07 12:54:48
買いました 1 2020/12/29 10:47:28
まとめ買いでお安くなったかもしれません 4 2020/12/31 6:19:49
マグネット付きますか? 3 2020/12/22 6:49:27

「日立 > R-HX60N」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

R-HX60N
日立

R-HX60N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HX60Nをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング