『まとめ買いでお安くなったかもしれません』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HX52N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(520L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ましたり調理中のあら熱をとったりと、費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.7 R-HX52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HX52N の後に発売された製品R-HX52NとR-HX54Rを比較する

R-HX54R
R-HX54RR-HX54R

R-HX54R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HX52Nの価格比較
  • R-HX52Nのスペック・仕様
  • R-HX52Nのレビュー
  • R-HX52Nのクチコミ
  • R-HX52Nの画像・動画
  • R-HX52Nのピックアップリスト
  • R-HX52Nのオークション

R-HX52N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HX52Nの価格比較
  • R-HX52Nのスペック・仕様
  • R-HX52Nのレビュー
  • R-HX52Nのクチコミ
  • R-HX52Nの画像・動画
  • R-HX52Nのピックアップリスト
  • R-HX52Nのオークション

『まとめ買いでお安くなったかもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HX52N」のクチコミ掲示板に
R-HX52Nを新規書き込みR-HX52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

まとめ買いでお安くなったかもしれません

2020/12/27 15:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HX60N

クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
200,000税込
【確認日時】
2020,12,27
【その他・コメント】
テレビやレコーダーなどと同時購入しています
初めはRーHW60N XW を検討していましたが
クリスタルミラーがカッコよくてこっちにしました
いつもより早く新しい型が出るそうで
これはもう新しいものは出回らないそうです
在庫処分になってくるそうなので
このデザイン欲しいなって思っている方は,早めに購入した方が良さそうです

書込番号:23872684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/12/27 18:54(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
冷蔵庫の金額が分かるレシート等は添付お願いできないでしょうか?

書込番号:23873112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2020/12/28 05:52(1年以上前)

>tenten-1010さん
こんにちは
念のためお聞きしますが,なぜレシートが必要なのですか?
価格コムを常用していないので教えていただければ幸いです。

書込番号:23873937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/28 06:39(1年以上前)

けろたまごさんの購入額が安いので、地元のケーズに行っても、口コミだけの情報だけですと本当にその価格で購入しているのか分からないと言われてしまいました。
相場より安く購入されている場合はレシート添付をしている口コミは他にありますよ。

書込番号:23873958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2020/12/31 06:19(1年以上前)

>tenten-1010さん
お返事ありがとうございました。
レシートの件ですが、自身で周辺店舗を見て周り
その辺を加味した上での交渉を経てのことですし
複数購入したということもあります。
また、私が今回購入した店舗でまだいくつか
購入の予定がありますので
その辺も踏まえまして
今回は、掲載は控えたいと思います。
ご了承くださいm(_ _)m

書込番号:23880332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HX60N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵冷えず多発、ダブルエバ 0 2024/06/26 23:40:30
控えめに言って最高 0 2022/03/04 21:15:46
野菜室について 7 2021/04/10 8:53:37
買いか?待ちか?教えてください 6 2021/04/01 23:27:31
欲しかった冷蔵庫買いました 0 2021/02/06 8:52:56
日立フェア 6 2021/02/08 12:36:21
初売りで20%オフ 1 2021/01/07 12:54:48
買いました 1 2020/12/29 10:47:28
まとめ買いでお安くなったかもしれません 4 2020/12/31 6:19:49
マグネット付きますか? 3 2020/12/22 6:49:27

「日立 > R-HX60N」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

R-HX52N
日立

R-HX52N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HX52Nをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング