『日立フェア』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HX52N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(520L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ましたり調理中のあら熱をとったりと、費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.7 R-HX52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HX52N の後に発売された製品R-HX52NとR-HX54Rを比較する

R-HX54R
R-HX54RR-HX54R

R-HX54R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HX52Nの価格比較
  • R-HX52Nのスペック・仕様
  • R-HX52Nのレビュー
  • R-HX52Nのクチコミ
  • R-HX52Nの画像・動画
  • R-HX52Nのピックアップリスト
  • R-HX52Nのオークション

R-HX52N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HX52Nの価格比較
  • R-HX52Nのスペック・仕様
  • R-HX52Nのレビュー
  • R-HX52Nのクチコミ
  • R-HX52Nの画像・動画
  • R-HX52Nのピックアップリスト
  • R-HX52Nのオークション

『日立フェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HX52N」のクチコミ掲示板に
R-HX52Nを新規書き込みR-HX52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 日立フェア

2021/01/10 19:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HX52N

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ新宿 マルチメディア館

【価格】
190000円

【確認日時】
1月9日

【その他・コメント】
ミラータイプを購入しました。
別日にも足を運び上記値段まで下げていただきました。
ここからさらに11%ポイント還元+20000ポイントをつけていただいてます。(ゼロエミポイント21000も別途あります)
なので実質128100円{190000-(20900+20000+21000)}で購入出来ました。
大変満足しています。

書込番号:23899752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
8islandさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/15 09:58(1年以上前)

初めまして。
お得な情報ありがとうございました。
ずっと狙っていたのですがなかなかタイミングが合わず、こちらの口コミを見て店舗へ行って来ました。
近くのヨドバシでは対応して貰えず、翌日新宿マルチメディア館へ行き、こちらの口コミを見て貰ったら対応して頂けました。
20000ポイントのキャンペーンは11日迄で終了との事で、その分現金で割引して頂けたのはびっくりです。
とても感じの良い店員さんで、価格共に大満足のお買い物が出来ました。
同じお店でも店舗によって随分違うのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23907732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/01/15 12:33(1年以上前)

初めての書き込みでしたがお役に立てたようで嬉しいです。

私の販売を担当してくれた方に、書き込みを見られた可能性があるのは少し恥ずかしいですが…笑

書込番号:23907980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/02/01 12:59(1年以上前)

さーもんもん 様
はじめまして。大変貴重な情報有難うございます。因みに購入した商品の型番を教えて頂けますか?宜しくお願い致します。
(因みに私は600LのR-HX60Nの購入を考えております)

書込番号:23940125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/01 20:33(1年以上前)

瞬間パパさん

私が購入したのはR-HX52Nとなります!

書込番号:23940801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/02 10:45(1年以上前)

さーもんもん様
ご回答有難うございます。早速、今週末にでも行ってきます!

書込番号:23941659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/08 12:36(1年以上前)

瞬間パパさん
すみません、型番微妙に間違えてました。。
もう遅いかと思いますが、私が購入したのはR-HX52N(X)で、クリスタルミラーの色となります。

書込番号:23953905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HX52N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵冷えず多発、ダブルエバ 0 2024/06/26 23:40:30
控えめに言って最高 0 2022/03/04 21:15:46
野菜室について 7 2021/04/10 8:53:37
買いか?待ちか?教えてください 6 2021/04/01 23:27:31
欲しかった冷蔵庫買いました 0 2021/02/06 8:52:56
日立フェア 6 2021/02/08 12:36:21
初売りで20%オフ 1 2021/01/07 12:54:48
買いました 1 2020/12/29 10:47:28
まとめ買いでお安くなったかもしれません 4 2020/12/31 6:19:49
マグネット付きますか? 3 2020/12/22 6:49:27

「日立 > R-HX52N」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

R-HX52N
日立

R-HX52N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HX52Nをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング