『冷蔵庫マット』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW60N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(602L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.7 R-HW60Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW60N の後に発売された製品R-HW60NとR-HW60Rを比較する

R-HW60R
R-HW60RR-HW60R

R-HW60R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW60Nの価格比較
  • R-HW60Nのスペック・仕様
  • R-HW60Nのレビュー
  • R-HW60Nのクチコミ
  • R-HW60Nの画像・動画
  • R-HW60Nのピックアップリスト
  • R-HW60Nのオークション

R-HW60N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW60Nの価格比較
  • R-HW60Nのスペック・仕様
  • R-HW60Nのレビュー
  • R-HW60Nのクチコミ
  • R-HW60Nの画像・動画
  • R-HW60Nのピックアップリスト
  • R-HW60Nのオークション

『冷蔵庫マット』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW60N」のクチコミ掲示板に
R-HW60Nを新規書き込みR-HW60Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫マット

2021/01/10 14:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW60N

新しく購入しました。
冷蔵庫マットを勧められましたが、店頭では値が張ったのでネットで購入を検討しています。
Lサイズで大丈夫でしょうか?

書込番号:23899174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2021/01/10 14:34(1年以上前)

その“Lサイズ”が、どのくらいの大きさか判りませんが。

奥行740、幅700mm以上あればいいんじゃないですか。

例えば、設置場所の幅が800mmあるとしたら、
めいっぱい、その寸法でも良いと思いますけど。

書込番号:23899218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2021/01/10 18:19(1年以上前)

マットに興味があるなら敷いた方がいいです。
自分は今はPanasonic製冷蔵庫ですが、その前が日立製冷蔵庫でした。
買い替えになった理由が結露で溶かした水がドアの蛇腹を通って床面にたれました。
たまたま冷蔵庫の下を掃除するため、移動したら濡れていました。
修理は完了しましたが、年式が古かったため電気代がかさむので、省エネが進んだその時ののモデルに買い替えました。
特別Panasonicが抜きん出て省エネではありませんでした。
古い日立よりはどのメーカーも省エネが進んでいました。
まれに故障によっては日立だけでなく、水が漏れることもあるので、防水性マットはいいでしょう。

書込番号:23899645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/16 21:49(1年以上前)

ありがとうございました。
ジャストサイズでした。

書込番号:23910720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW60N
日立

R-HW60N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW60Nをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング