『あり得ません』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW52N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(520L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.8 R-HW52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW52N の後に発売された製品R-HW52NとR-HW54Rを比較する

R-HW54R
R-HW54RR-HW54R

R-HW54R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW52Nの価格比較
  • R-HW52Nのスペック・仕様
  • R-HW52Nのレビュー
  • R-HW52Nのクチコミ
  • R-HW52Nの画像・動画
  • R-HW52Nのピックアップリスト
  • R-HW52Nのオークション

R-HW52N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW52Nの価格比較
  • R-HW52Nのスペック・仕様
  • R-HW52Nのレビュー
  • R-HW52Nのクチコミ
  • R-HW52Nの画像・動画
  • R-HW52Nのピックアップリスト
  • R-HW52Nのオークション

『あり得ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW52N」のクチコミ掲示板に
R-HW52Nを新規書き込みR-HW52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

あり得ません

2020/10/18 12:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW52N

クチコミ投稿数:13件

冷蔵庫の野菜室を閉めると冷凍庫が開きます。

書込番号:23733761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/18 14:45(1年以上前)

邪神ちゃん家の安物のタンスみたいだおΣ(´□`;)

書込番号:23733954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/10/19 07:34(1年以上前)

新しく交換してもらったのですが、冷蔵庫に虫が入っていました。日立は虫が入る様な所で検査してるのでしょうか?

書込番号:23735282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RF1初期さん
クチコミ投稿数:9件 R-HW52NのオーナーR-HW52Nの満足度5

2020/10/20 19:04(1年以上前)

タンスの引き出しが開いてしまうのは気密性が高く高品質な証拠ですね

書込番号:23738136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/21 10:18(1年以上前)

その前の570Lの冷蔵庫から5年で買い替えたって事ですか?

書込番号:23739104

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:31件

2020/11/10 07:32(1年以上前)

好感してもらったんだから虫くらい我慢しましょう。
搬入途中で入ったかもしれないし。
なので明らかな故障じゃない限り少しくらいは
我慢しましょう。

書込番号:23779062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

R-HW52N
日立

R-HW52N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW52Nをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング