『HW60N』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW52N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(520L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.8 R-HW52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW52N の後に発売された製品R-HW52NとR-HW54Rを比較する

R-HW54R
R-HW54RR-HW54R

R-HW54R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW52Nの価格比較
  • R-HW52Nのスペック・仕様
  • R-HW52Nのレビュー
  • R-HW52Nのクチコミ
  • R-HW52Nの画像・動画
  • R-HW52Nのピックアップリスト
  • R-HW52Nのオークション

R-HW52N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW52Nの価格比較
  • R-HW52Nのスペック・仕様
  • R-HW52Nのレビュー
  • R-HW52Nのクチコミ
  • R-HW52Nの画像・動画
  • R-HW52Nのピックアップリスト
  • R-HW52Nのオークション

『HW60N』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW52N」のクチコミ掲示板に
R-HW52Nを新規書き込みR-HW52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

HW60N

2021/04/24 22:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW60N

スレ主 RINGORINGさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヤマダ電機アウトレット南砂
【価格】
165000
【確認日時】
2021/04/23
【その他・コメント】
展示品ですが、
151800円にリサイクル料と運搬料、
金額の5%追加で5年保証を付けて
165770円でした。
昨日の時点では、あと1台在庫がありました。
ちなみに、HW52Nも同じ値段で展示処分品が出ていました。
他にも数軒回りましたが、大体20万円近くしていたので近隣ではここが1番安かったです。

書込番号:24099415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/04/25 21:29(1年以上前)

>RINGORINGさん
価格は税別・税込のどちらになりますでしょうか?
さすがにもう在庫はないとは思いますが‥。

書込番号:24101189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RINGORINGさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/25 22:45(1年以上前)

138000円に税込で151800円でした。

まだ在庫があると良いんですが。
展示品は138000円+税で、新品は188000円+税で販売してました。
色はクリスタルシャンパンのみでした。

ちなみに金曜日に購入して今日届きました。
来週の搬入の話でしたが、
タイミングよく注文中に空き枠が出て
1週間早く納品してもらえました。

書込番号:24101329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/25 22:49(1年以上前)

>RINGORINGさん
ご丁寧に写真まで添付頂きありがとうございます。
ダメ元で明日連絡してみます。

書込番号:24101334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

R-HW52N
日立

R-HW52N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW52Nをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング