『高さかわるん棚がうまく冷蔵庫にはまらない』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW48N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(475L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当が冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 R-HW48Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW48N の後に発売された製品R-HW48NとR-HW48Rを比較する

R-HW48R
R-HW48RR-HW48R

R-HW48R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:478L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

R-HW48N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

『高さかわるん棚がうまく冷蔵庫にはまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW48N」のクチコミ掲示板に
R-HW48Nを新規書き込みR-HW48Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW48N

クチコミ投稿数:53件

高さかわるん棚を掃除のために一旦外し,サイド設置しようとしたのですが,何故かうまくハマりません!
右奥の突起が引っかかり,浮いてしまうのです・・・

写真の赤い矢印の部分になります。
棚板の突起のみが冷蔵庫と接し,パネル全体が浮いた状態になっています。
どうやってもうまくはまりません。

もともとどういった形で収まっていたのかもわからず。
どなたかアドバイスいただけると幸いです。

書込番号:25105104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/01/20 09:30(1年以上前)

販売店に行って、同機種で試したらどうですか。
わからなかったら、店員に聞くことに。

書込番号:25105236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/01/20 09:41(1年以上前)

ありがとうございます。機会がありましたら、店頭に行ってみたいと思います。

書込番号:25105249

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/01/20 12:16(1年以上前)

奥の突起は上下にスライド出来るとか?

書込番号:25105429

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/01/20 12:27(1年以上前)

違うかも、引っこ抜いて適当な場所へ差し替え?

書込番号:25105440

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 R-HW48NのオーナーR-HW48Nの満足度5 GANREF 

2023/01/20 22:16(1年以上前)

うちのと形状が違いますね。
マイナーチェンジしたのでしょうか。
基本的にはトレイの奥の方を上に上げると引き出せる機構となっています。
上手く収まらない場合は異物が詰まってたりしませんか?

書込番号:25106138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/01/20 22:35(1年以上前)

>Musa47さん
ありがとうございます。

突起はがっちりこていされているんですよね。
びくともしません笑

書込番号:25106165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/01/20 22:42(1年以上前)

>ronjinさん
コメントありがとうございます。
形状が違うんですね・・・。

なんか,ヒントがありそうな気がします。

メーカーの問い合わせページにも問い合わせてみました。

なにか回答がありましたら,共有します。

書込番号:25106177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW48N
日立

R-HW48N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW48Nをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング