VEGETA GR-S550FZ
- 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(551L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
- 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
- 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S550FZ
友人がネットのヤマダでGR-S550FZを2週間前位に注文したようです。
販売価格218000円に、もろもろ合わせてポイント45000円位付いたようで
実質173000円(税込)だったみたいです。
私も同機種を買うつもりだったため、先週、家電量販店に行ったのですが、交渉で198000円でした。
(10年保証、設置込、税込、ポイント等は無し)
170000〜180000円くらいで買えればなーと、思ってるんですが今年中は無理そうですか?
書込番号:23761887
3点
本日のヤフーショッピング
ヤマダデンキPayPayモール店
197022円
約27000ポイント付与(PayPayポイント、Tポイント)
実質170000円程度
本日のみの加算ポイントが多い<ワイ!ワイ!SALE>倍!倍!ストア 誰でも+5%【決済額対象(支払方法の指定無し)】
☆ヤフーでの登録状況により、付与ポイントが増減します。
書込番号:23832908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正
売値194022円が正しい
実質167000円相当になります。
書込番号:23832916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tokinounさん
情報ありがとうございます。
私が気づいたときには遅かったですが、今後もチェックします。
週末がよさそうですね。
年内に買えればいいんですが。。
書込番号:23837435
0点
>プレプルさん
本日限定、【標準設置料金込】 で15万円台になりました。
ベスト電気PayPayモール店で実質159000円(私のヤフー登録上)台。
年度末に向けて、更に安くなるか、打ち止めとなるか分からないが、27日迄購入を待機したいと思います。
価格が下がらない場合は、まだ利用中の冷蔵庫が稼働中ですので、2021年始のバーゲンを期待したいと思慮します。
書込番号:23846005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tokinounさん
せっかく教えて頂いたのですが、ベスト電気PayPayモール確認しましたが在庫無しでした。
もしかしたら、パナのNR-F556HPXか日立のR-HW52Nに浮気するかもです。
今日電気屋さんで3機種見積もりしたら思ってたより安値だったので。。
書込番号:23847907
0点
>プレプルさん
20日限定Dショッピングのジョウシンで、設置、リサイクル込で192000円20%Dポイントバックで実質153000円程度になります。
私はこの程度で手を打ちます。
ご参考になれば幸いです♪
書込番号:23859270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
Dショッピングサイトで確認しましたら、20%ポイント上限があり5000ポイントとの事でしたので、注文をキャンセルさせて頂きました。
やはりヤフーショッピングでの購入になりますね、
ヤマダ電機インテリア店で注文しました。
今回はクーポン利用で、PayPayポイントとTポイントで26%実質152000円程度での買い物となりました。
情報が誤っておりました事、お詫び申し上げます。
>プレプルさん
書込番号:23859952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-S550FZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/11 18:31:25 | |
| 1 | 2021/04/03 18:19:49 | |
| 0 | 2021/03/28 22:45:19 | |
| 2 | 2021/11/04 18:08:20 | |
| 5 | 2021/02/03 18:52:29 | |
| 0 | 2021/01/27 1:22:35 | |
| 0 | 2021/01/27 1:13:29 | |
| 0 | 2021/01/25 11:12:17 | |
| 0 | 2021/01/24 21:27:26 | |
| 2 | 2021/03/26 17:27:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







