VEGETA GR-S460FZ
- 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(461L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
- 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
- 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FZ
今年夏前から、本製品を狙って口コミを参考にしていました。12月に入り初日、ヤマダ新宿西口店にて満を辞して交渉。リサイクル料別、長期保証込み税込18万円ジャストで即決。配送も今週末と最速。これから歳末にかけて値引競争も増すと思いますが、入荷待ちとか、配送で年末バタバタする前に肩をつけたかったのが本音です。
東京ゼロエミッションポイント13,000円相当還元も予算達成次第終了との話もありますし苦笑
この口コミを都度参考にさせて頂きました。
気が早いですが、スッキリと年末年始を迎える事ができそうです。ありがとうございました。
書込番号:23823318 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>入荷待ちとか、配送で年末バタバタする前に肩をつけたかったのが本音です。
遅れると配送日が希望の日時にならないとかもあり得ましたね。
書込番号:23823363
1点
いい値段ですね!私も参考にしたいのですが、ヤマダ電機のポイントは別でしょうか?
書込番号:23824197
2点
記載忘れてましたがポイント無し、現金値引です。
近くの◯ド◯シにも交渉しましたが、税込205千円位でした。しかも平日配送料値引1万円引きが12月からは5千円引きの実質値上げときた。早々に退散でした。
(消臭炭の景品が付きですが苦笑)
書込番号:23824320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-S460FZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/11 18:31:25 | |
| 1 | 2021/04/03 18:19:49 | |
| 0 | 2021/03/28 22:45:19 | |
| 2 | 2021/11/04 18:08:20 | |
| 5 | 2021/02/03 18:52:29 | |
| 0 | 2021/01/27 1:22:35 | |
| 0 | 2021/01/27 1:13:29 | |
| 0 | 2021/01/25 11:12:17 | |
| 0 | 2021/01/24 21:27:26 | |
| 2 | 2021/03/26 17:27:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







