『買い時?』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S500GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(501L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S500GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S500GZとVEGETA GR-T500GZを比較する

VEGETA GR-T500GZ
VEGETA GR-T500GZVEGETA GR-T500GZVEGETA GR-T500GZ

VEGETA GR-T500GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S500GZの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZのオークション

VEGETA GR-S500GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S500GZの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZ

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S500GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S500GZを新規書き込みVEGETA GR-S500GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時?

2020/09/08 14:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZ

クチコミ投稿数:2件

このモデルはいつ頃が底値になりますかね?
ある通販サイトで安値が出ましたが。。

書込番号:23649283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/09/08 17:00(1年以上前)

>コグマ小次郎さん
後継モデルが次の春に出るとして、やっぱり年末〜年初頃が買い時ではないでしょうか。
先代モデルのVEGETA GR-R500GWは、価格推移グラフで見ると1〜2月が最も安くなってますね。

書込番号:23649498

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2020/09/08 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。今日19万弱で悩んで、買ってしまいました。先走ったかなあ。。

書込番号:23650070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/09/13 18:14(1年以上前)

9月12日、ヤマダ電機にて税込み、15年物引き取り、設置、リサイクル料、11年保証込みで18万円で購入しました。
ポイントも気持ち程度つけてもらいました。よい買い物ができました。

書込番号:23660679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/09/13 18:18(1年以上前)


VEGETA GR-S470GZ です。

書込番号:23660684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/14 12:33(1年以上前)

9月5日にヤマダ電機でヤマダペイペイモールの値段を提示したら11年保証付きで端数切ってくれて162000円で買えました。
店員さん曰く仕入れ値割れしてるとは言ってました。
ご参考までに。

書込番号:23662294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S500GZ
東芝

VEGETA GR-S500GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S500GZをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング