VEGETA GR-S500GZ
- 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(501L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
- 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
- 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZ
先日、超paypay祭の対抗価格として、ケーズデンキにて15万円(10年保証・リサイクル料込)を提示していただきました。
購入してもいい価格かなと思いましたが、急いでないため1〜2月の底値まで待ってみようと思いました。
今思うとこの金額で決めておいてよかったのかなと少し後悔しています。
この商品ですが、1〜2月まで待てばもう少し価格が下がると思われますか?
大型家電の買い時は本当に難しいです。
書込番号:23792577
4点
その金額であればもちろん「買い」ではないでしょうか?前モデルの価格推移を踏まえた考えです。
書込番号:23794100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この内容で私も京都のケーズ電機で購入しました。価格com最高で最強です。(リサイクル料金、10年保証、配送設置料金込みでこの値段は年明けでもないのではないでしょうかね!)
書込番号:23826599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も関西です。
同じくらいの価格(保証込15万位)で現在販売されている所はあるでしょうか?
どなたか情報をお願いいたします。
書込番号:23829187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sennaf1さん
お手数かけますが、レシートなどございましたらアップ願えないでしょうか?
書込番号:23829976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「東芝 > VEGETA GR-S500GZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/08 16:55:44 | |
| 6 | 2023/09/23 15:40:12 | |
| 1 | 2021/10/13 12:02:21 | |
| 4 | 2023/11/22 22:03:06 | |
| 0 | 2021/07/22 11:54:26 | |
| 22 | 2021/11/14 10:33:52 | |
| 5 | 2021/05/12 22:33:42 | |
| 11 | 2021/12/26 23:00:51 | |
| 1 | 2021/04/14 21:57:38 | |
| 2 | 2021/06/06 23:22:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









