『マグネット使用可能面』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S500GZL

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(501L・左開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S500GZL の後に発売された製品VEGETA GR-S500GZLとVEGETA GR-T500GZLを比較する

VEGETA GR-T500GZL
VEGETA GR-T500GZLVEGETA GR-T500GZLVEGETA GR-T500GZL

VEGETA GR-T500GZL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S500GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZLのオークション

VEGETA GR-S500GZL東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S500GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZL

『マグネット使用可能面』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S500GZL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S500GZLを新規書き込みVEGETA GR-S500GZLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネット使用可能面

2020/08/19 18:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZL

スレ主 Jugg_kさん
クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-S500GZLのオーナーVEGETA GR-S500GZLの満足度5

最近の冷蔵庫は表面がガラスやプラスティックとなっていて、磁石がつかないものが多い印象ですが、
この機種は正面、側面に磁石は使えるのでしょうか。
購入された方、教えていただけると助かります。

書込番号:23609294

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/19 22:11(1年以上前)

>Jugg_kさん
はい、側面にはマグネットが使用可能です。

書込番号:23609765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/19 22:12(1年以上前)

書き忘れました。
残念ながら正面にはマグネットは使えません。

書込番号:23609770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Jugg_kさん
クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-S500GZLのオーナーVEGETA GR-S500GZLの満足度5

2020/08/20 18:29(1年以上前)

>ひろやんくんさん

側面は磁石いけるんですね。
うちはだらしないので、冷蔵庫にペタペタいろんなもの貼る習慣があって、
いまも正面+側面2面の見えるところは隙間がないぐらい賑やかなんです。
じりじりと価格が下がっているようですので、そろそろ検討します。
ありがとうございました!

書込番号:23611319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/20 23:46(1年以上前)

>Jugg_kさん

うちも隙間のないくらいに以前は色んなものが貼られていました笑
ほとんど不要なものだったということです。いまはスッキリして、外観も庫内もスッキリです!

書込番号:23612002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jugg_kさん
クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-S500GZLのオーナーVEGETA GR-S500GZLの満足度5

2020/09/05 09:49(1年以上前)

本日、ジャパネットたかたさんで税込み189800円で広告が掲載されたため、各社さん、値段下げましたね。
希望の金額に近づいたので、購入に踏み切ろうと思います。

書込番号:23642835

ナイスクチコミ!4


梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2020/09/05 10:13(1年以上前)

リアルタイムで同じ広告を見て、購入しようと思っております。
ジャパネットさんを利用したことがありませんが、アフター等の保証は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:23642901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jugg_kさん
クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-S500GZLのオーナーVEGETA GR-S500GZLの満足度5

2020/09/13 07:17(1年以上前)

>梅の樹さん
遅くなりました。ジャパネットさんは私も利用したことがないのでよくわかりません。
別の家電ショップから購入しました。

やっぱり側面はマグネットだらけになりました。
台所のシンクの横に置いているので、ふきんとかタオルとかハサミとか・・・
冷蔵庫の側面って便利ですね〜(笑

書込番号:23659286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S500GZL
東芝

VEGETA GR-S500GZL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S500GZLをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング