『加湿器との相性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥65,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):37畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ Pure A9 PA91-406のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pure A9 PA91-406の価格比較
  • Pure A9 PA91-406のスペック・仕様
  • Pure A9 PA91-406のレビュー
  • Pure A9 PA91-406のクチコミ
  • Pure A9 PA91-406の画像・動画
  • Pure A9 PA91-406のピックアップリスト
  • Pure A9 PA91-406のオークション

Pure A9 PA91-406エレクトロラックス

最安価格(税込):¥59,800 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月 6日

  • Pure A9 PA91-406の価格比較
  • Pure A9 PA91-406のスペック・仕様
  • Pure A9 PA91-406のレビュー
  • Pure A9 PA91-406のクチコミ
  • Pure A9 PA91-406の画像・動画
  • Pure A9 PA91-406のピックアップリスト
  • Pure A9 PA91-406のオークション

『加湿器との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pure A9 PA91-406」のクチコミ掲示板に
Pure A9 PA91-406を新規書き込みPure A9 PA91-406をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

加湿器との相性

2021/03/06 22:19(1年以上前)


空気清浄機 > エレクトロラックス > Pure A9 PA91-406

スレ主 postearthさん
クチコミ投稿数:15件 Pure A9 PA91-406のオーナーPure A9 PA91-406の満足度4

加湿器に異常に反応します。加湿器をつけていると、PM2.5の数字が跳ね上がります。。
加湿器も新しく購入したばかりなので、加湿器が汚染した空気を出しているとは思えません。他の加湿器で試しても同じです。

空気清浄機と加湿器の相性は一般的にこんなものなのでしょうか。

書込番号:24006245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/03/06 23:06(1年以上前)

加湿器のタイプは?
超音波式の加湿器なら一般的に言われるカルキが飛散しますからその様になると思います。
加熱式なら成り難いと思います。

ただ加熱式の水蒸気もある程度のサイズなら感知するかも知れないです。

書込番号:24006336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/03/06 23:21(1年以上前)

Amazonのレビューを見る限り、特定の加湿器にのみ反応するようです。

多分、この加湿器のセンサーが加湿器からのカルキやイオンなどをPM2.5と認識しているのだと思います。

書込番号:24006360

ナイスクチコミ!3


スレ主 postearthさん
クチコミ投稿数:15件 Pure A9 PA91-406のオーナーPure A9 PA91-406の満足度4

2021/03/07 18:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
なるほど、cadoのSTEM300という加湿器ですが、超音波式でした。
大変勉強になりました。

書込番号:24008088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 postearthさん
クチコミ投稿数:15件 Pure A9 PA91-406のオーナーPure A9 PA91-406の満足度4

2021/03/07 18:59(1年以上前)

ありがとうございました!
Amazonのレビューもたくさん書き込みがありますね。未チェックでした。確認してみます。

書込番号:24008091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/03/10 07:03(1年以上前)

>postearthさん

疑問解消のようで良かったです。

気化式加湿器と24h併用(湿度50-60%程度、室温25度前後:温水暖房)しています。
窓を閉め切った通常時(24h換気扇のみ稼働)は本機(アプリ)の表示上PM2.5/PM1/PM10の全てでゼロが続いています。
室内に直火は一切ありませんが、調理(IH)時には少し上がることがあります。

書込番号:24012587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > Pure A9 PA91-406」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 23400 円 0 2022/12/07 2:57:01
交換フィルターのおまけ付きです! 1 2022/04/03 9:32:49
風量表示について 4 2022/02/22 10:45:54
今がチャンスです 0 2022/02/13 0:05:10
搭載のセンサの精度についてご質問させてください 4 2022/01/21 19:48:16
初売り購入 0 2022/01/04 22:53:44
エアクオリティライトについて 1 2021/11/21 11:01:56
ファンの清掃 8 2021/07/13 10:02:30
加湿器との相性 5 2021/03/10 7:03:07

「エレクトロラックス > Pure A9 PA91-406」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Pure A9 PA91-406
エレクトロラックス

Pure A9 PA91-406

最安価格(税込):¥59,800発売日:2019年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pure A9 PA91-406をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング