『風量表示について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800 グレー[グレー]

(前週比:+12,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥65,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):37畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ Pure A9 PA91-406のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pure A9 PA91-406の価格比較
  • Pure A9 PA91-406のスペック・仕様
  • Pure A9 PA91-406のレビュー
  • Pure A9 PA91-406のクチコミ
  • Pure A9 PA91-406の画像・動画
  • Pure A9 PA91-406のピックアップリスト
  • Pure A9 PA91-406のオークション

Pure A9 PA91-406エレクトロラックス

最安価格(税込):¥59,800 [グレー] (前週比:+12,000円↑) 発売日:2019年12月 6日

  • Pure A9 PA91-406の価格比較
  • Pure A9 PA91-406のスペック・仕様
  • Pure A9 PA91-406のレビュー
  • Pure A9 PA91-406のクチコミ
  • Pure A9 PA91-406の画像・動画
  • Pure A9 PA91-406のピックアップリスト
  • Pure A9 PA91-406のオークション

『風量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pure A9 PA91-406」のクチコミ掲示板に
Pure A9 PA91-406を新規書き込みPure A9 PA91-406をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風量表示について

2022/02/19 13:22(1年以上前)


空気清浄機 > エレクトロラックス > Pure A9 PA91-406

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
コントロールパネルの表示が変わらない
【使用期間】
2022/02/18
【利用環境や状況】
リビング
【質問内容、その他コメント】
こちらの書き込みを見てお安くなっていたので
コジマネットで購入し、昨日到着、設置しました。

コントロールパネルの風量表示がマニュアル操作で
9にしても数字が変わりません。
風量は変化があります。
表示の動きは一定していません(0のままだったり、3になったり)

アプリで操作しても同じような状況です。

シンプルな操作なので、操作は間違ってはないと思うのですが、同じような状況で改善された方はいらっしゃいますか?

書込番号:24608411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8788件Goodアンサー獲得:1409件

2022/02/19 13:45(1年以上前)

>河童の女房さん
こんにちは

定番の コンセントを抜いて 10分ほどしてから

再度電源をいれてみてください。

書込番号:24608467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/19 18:30(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん


早々のご回答ありがとうございます。

電源を抜いて1時間以上放置後に試してみましたが、
状況は変わりませんでした(涙)
ハズレを引いたのかもしれません。

サポート窓口が土日祝日おやすみらしいので、
平日問い合わせてみます…

いち早くご回答いただき、有り難かったです。
ありがとうございました。

ちなみに消臭機能が素晴らしいと皆さまの
クチコミにありますが、あまり実感出来ませんでした。
魚を焼いた日に風量MAXで3?4時間かけ、
さほど臭いが消えず(涙)
海外製品に期待しすぎたのかもと反省中。

書込番号:24608998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8788件Goodアンサー獲得:1409件

2022/02/19 18:43(1年以上前)

>河童の女房さん
こんにちは

残念でしたね。

メーカーの良い対応をお祈り申し上げます (-m-)” パンパン

書込番号:24609021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/22 10:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

今日エレクトロラックスジャパンのサポートセンターから電話連絡がきました。

ディスプレイに表示される数字はPM2.5のレベル数値で、風量表示ではないとの事でした(;;;;;°∇°)
私の勘違いでした。申し訳ありません(>人<;)

勘違いした理由ですが、マニュアルモードでファンスピードスライダーを変えた時に、数字が徐々に変わった為です。サポセンの人にもその話をしましたが、タイミングがたまたま合ってそう言う表示になったのでは?との話しでした。風量表示は機能的に無いとの事でしたが、ちょっと不思議な気もします。私が埃っぽいのでしょうか(笑)

これとは別件で、エアクオリティライトがいつの間にか消える話をしたところ、スマートモードの場合、部屋が暗いと自動で消えるとの事でした。うちってそんなに暗いかな??と思いましたが(笑)清浄機能には問題ないみたいなのでこのまま大切に使おうと思います。

お騒がせ致しましたm(__)m

書込番号:24613838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > Pure A9 PA91-406」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 23400 円 0 2022/12/07 2:57:01
交換フィルターのおまけ付きです! 1 2022/04/03 9:32:49
風量表示について 4 2022/02/22 10:45:54
今がチャンスです 0 2022/02/13 0:05:10
搭載のセンサの精度についてご質問させてください 4 2022/01/21 19:48:16
初売り購入 0 2022/01/04 22:53:44
エアクオリティライトについて 1 2021/11/21 11:01:56
ファンの清掃 8 2021/07/13 10:02:30
加湿器との相性 5 2021/03/10 7:03:07

「エレクトロラックス > Pure A9 PA91-406」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pure A9 PA91-406
エレクトロラックス

Pure A9 PA91-406

最安価格(税込):¥59,800発売日:2019年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pure A9 PA91-406をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング