『起動音の消し方』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

Creative MUVO Play SP-MVPL

  • Bluetooth5.0に対応したワイヤレススピーカー。IPX7相当の防水性能を備えており、プールや水辺のアウトドアでの使用に最適。
  • 1回の充電で最大約10時間連続再生できるバッテリーを搭載。付属のUSB A-CケーブルでPCや一般的なUSB電源アダプターからも充電可能。
  • 音楽再生のほか、音声通話にも対応。スマートアシスタントに対応しており、SiriやGoogleアシスタントをスピーカーのボタンで呼び出せる。
最安価格(税込):

¥4,934 ブラック[ブラック]

(前週比:+954円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,934¥4,934 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間:最大約10時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Creative MUVO Play SP-MVPLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative MUVO Play SP-MVPLの価格比較
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのスペック・仕様
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのレビュー
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのクチコミ
  • Creative MUVO Play SP-MVPLの画像・動画
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのピックアップリスト
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのオークション

Creative MUVO Play SP-MVPLCREATIVE

最安価格(税込):¥4,934 [ブラック] (前週比:+954円↑) 発売日:2019年 7月上旬

  • Creative MUVO Play SP-MVPLの価格比較
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのスペック・仕様
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのレビュー
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのクチコミ
  • Creative MUVO Play SP-MVPLの画像・動画
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのピックアップリスト
  • Creative MUVO Play SP-MVPLのオークション

『起動音の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative MUVO Play SP-MVPL」のクチコミ掲示板に
Creative MUVO Play SP-MVPLを新規書き込みCreative MUVO Play SP-MVPLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動音の消し方

2021/01/16 10:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative MUVO Play SP-MVPL

クチコミ投稿数:8件

起動音のドーンという音を消したいのですが
やり方ご存じの方、いますでしょうか。
+と−を同時に押すと消せるとネットで見たのですが変わらず…。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23909522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/01/16 12:53(1年以上前)

おそらく製品なりメーカー特有の仕様に関することだと思われます。
メーカーに直接問い合わせた方が早く解決すると思います。
アマゾンの製品の質問の回答には
消せない仕様だと諦めています
とあります。

書込番号:23909767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2021/01/16 18:23(1年以上前)

Creative MUVO Playの起動音等の無効/有効方法

店頭で実機確認しました。電源ON後のペアリングが取れていない状態でボリュームの+ボタンと-ボタンの短押し(長押しではありません)でVoice Prompt Disabledのアナウンスで電源ON時のドワーンと言う起動音が出なくなります。ビデオを撮ってありますのでご確認下さい。もう一度ボリュームの+ボタンと-ボタンの短押しをするとVoice Prompt Enabledのアナウンスで起動音等が出るようになります。
https://youtu.be/pCqT915MEQs

下記のリンクからダウンロード出来るMUVO Playの取説にもその旨のアイコン記載があります。
https://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?drivertype=2&OS=10&type=manuals&MainCategory=4&SubCategory=848&Product_ID=23372&Product_Name=Creative+MUVO+Play&driverlang=1041

書込番号:23910300

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2021/01/17 13:10(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
わざわざお調べしていただき、ありがとうございますmm

>sumi_hobbyさん
動画までありがとうございます。
撮っていただいた手順で無事、起動が鳴らなくなりました。
ありがとうございました!

書込番号:23911799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative MUVO Play SP-MVPL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオリンク 4 2023/03/14 11:07:47
ボタン動作の不良について 2 2022/06/27 8:05:44
起動音の消し方 3 2021/01/17 13:10:31
ステレオテストにて発覚したこと 6 2020/10/06 17:22:50

「CREATIVE > Creative MUVO Play SP-MVPL」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative MUVO Play SP-MVPL
CREATIVE

Creative MUVO Play SP-MVPL

最安価格(税込):¥4,934発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

Creative MUVO Play SP-MVPLをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング