『CADでの使用』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 登録

Orbit Trackball with Scroll Ring

  • ダイヤルを回してWEBページやドキュメントをスクロールする有線トラックボール。40mmのシルバーボールが正確なトラッキングと制御を実現する。
  • オプティカルセンサーの採用により、正確なカーソルの動きですぐれた精度を実現。手をあまり動かさなくても画面上の目指す位置に移動できる。
  • MacやWindows PCにUSBケーブルを接続するだけで自動認識するため、すぐにクリック&スクロールが可能。電池も不要。
最安価格(税込):

¥4,700 ホワイト&グレー[ホワイト&グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,700 ホワイト&グレー[ホワイト&グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,700¥6,470 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:2ボタン Orbit Trackball with Scroll Ringのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbit Trackball with Scroll Ringの価格比較
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのスペック・仕様
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのレビュー
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのクチコミ
  • Orbit Trackball with Scroll Ringの画像・動画
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのピックアップリスト
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのオークション

Orbit Trackball with Scroll Ringケンジントン

最安価格(税込):¥4,700 [ホワイト&グレー] (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月20日

  • Orbit Trackball with Scroll Ringの価格比較
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのスペック・仕様
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのレビュー
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのクチコミ
  • Orbit Trackball with Scroll Ringの画像・動画
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのピックアップリスト
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのオークション


「Orbit Trackball with Scroll Ring」のクチコミ掲示板に
Orbit Trackball with Scroll Ringを新規書き込みOrbit Trackball with Scroll Ringをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CADでの使用

2012/03/29 23:51(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Orbit Trackball with Scroll Ring

クチコミ投稿数:4件

このトラックボールをCADで使いたいのですが、ホイールのクリックに
対応する操作はできますか?

AutoCADですが、画面移動にホイールクリックを多用します。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:14365917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/30 06:35(1年以上前)

スクロールリングはクリック操作できないのですが、左右クリック同時押し操作をセンタークリックとして設定できます。
同時押しですからちょっと使いづらいかもしれませんね。

書込番号:14366709

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/03/30 14:56(1年以上前)

「口耳の学」さん。情報をありがとうございます。

メーカーHPに「ボタンのカスタマイズが可能なKensington専用ドライバソフト
MouseWorksには対応しておりません。」
とありましたが、他のドライバで設定できるのでしょうか?


・・・やはりトラックボールを試してみたくなり、さっき amazon でポチッてしまい
ました。

書込番号:14368118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/30 19:57(1年以上前)

その注意書きは知らなかったのですが、Expert Mouseを繋げているPCに当機を接続したところ特に問題なく認識してMouseWorksでも設定できましたよ。
私の環境だけかもしれませんがちゃんとボタン設定もできています。

書込番号:14369180

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/27 04:08(1年以上前)

おまけスレです。^^;

トラックボールかぁ、、懐かしいなぁ。

図面や、精密に動かすときポインターの速度設定自分用にすると、とても優れ物でしたね。

使いこなすと、非常に優秀ですね。今度、漁ってみようかなぁ(^^

書込番号:17670416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbit Trackball with Scroll Ring
ケンジントン

Orbit Trackball with Scroll Ring

最安価格(税込):¥4,700登録日:2012年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Orbit Trackball with Scroll Ringをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング