『左手使用の場合のクリック』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 登録

Orbit Trackball with Scroll Ring

  • ダイヤルを回してWEBページやドキュメントをスクロールする有線トラックボール。40mmのシルバーボールが正確なトラッキングと制御を実現する。
  • オプティカルセンサーの採用により、正確なカーソルの動きですぐれた精度を実現。手をあまり動かさなくても画面上の目指す位置に移動できる。
  • MacやWindows PCにUSBケーブルを接続するだけで自動認識するため、すぐにクリック&スクロールが可能。電池も不要。
最安価格(税込):

¥4,700 ホワイト&グレー[ホワイト&グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,700 ホワイト&グレー[ホワイト&グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,700¥6,470 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:2ボタン Orbit Trackball with Scroll Ringのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbit Trackball with Scroll Ringの価格比較
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのスペック・仕様
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのレビュー
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのクチコミ
  • Orbit Trackball with Scroll Ringの画像・動画
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのピックアップリスト
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのオークション

Orbit Trackball with Scroll Ringケンジントン

最安価格(税込):¥4,700 [ホワイト&グレー] (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月20日

  • Orbit Trackball with Scroll Ringの価格比較
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのスペック・仕様
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのレビュー
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのクチコミ
  • Orbit Trackball with Scroll Ringの画像・動画
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのピックアップリスト
  • Orbit Trackball with Scroll Ringのオークション

『左手使用の場合のクリック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbit Trackball with Scroll Ring」のクチコミ掲示板に
Orbit Trackball with Scroll Ringを新規書き込みOrbit Trackball with Scroll Ringをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左手使用の場合のクリック

2019/01/26 07:42(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Orbit Trackball with Scroll Ring

スレ主 ACOS750さん
クチコミ投稿数:3件

右手がマウス使用による痛みがあるためトラックボールを購入しました。それでも右手に負担があるため左手で使用し始めましたが、左手で使用されている方は、いわゆるクリック、右クリック動作を右手の場合と逆にされていますか、それとも右手の場合と同じにしていますか。個人の好みとは思いますが、どちらもしっくりこなく皆さんの感覚を教えて下さい。

書込番号:22420094

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/26 10:39(1年以上前)

>ACOS750さん

以前、利き腕の右手首を傷めて、一時的に左手でパソコンを操作したことがあります。トラックボールはロジクール製品でした。

この時は、ボタン設定を入れ替えずに左手で操作しました。
右手を使えるようになるまでの2週間程度でしたので、ボタンを入れ替えない方が、違和感無しに使えると思いました。

P.S.お仕事で、メインフレームACOS 750をお使いだったのですね。

書込番号:22420463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/26 15:44(1年以上前)

>右クリック動作を右手の場合と逆にされていますか、それとも右手の場合と同じにしていますか。
私は右手と同じにしてます。
それで違和感もなかったので。

足でクリックなら、左右関係なく・・・
USBフットペダルスイッチ 3ペダル グレー RI-FP3MG
http://route-r.co.jp/?p=3121

書込番号:22421027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ACOS750さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/27 22:20(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございます。

>P.S.お仕事で、メインフレームACOS 750をお使いだったのですね。

よく気付かれましたね。30年以上も前の話ですが。。
思わぬところのご指摘 (^_^;)

>パーシモン1wさん
回答ありがとうございます。

USBフットペダルスイッチ なるものがあるんですね。
さすがにこれを会社で使用していたらちょっと引かれそうですね。

書込番号:22424629

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/27 23:19(1年以上前)

>ACOS750さん

匿名掲示板ですので、名前は公開できませんが、
わたしも、GE635と良く似たACOS 750を使っていました。

この話しはここまで。お元気で。

書込番号:22424802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbit Trackball with Scroll Ring
ケンジントン

Orbit Trackball with Scroll Ring

最安価格(税込):¥4,700登録日:2012年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Orbit Trackball with Scroll Ringをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング