『マグネット』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

R-X48N

  • 「スポット冷蔵[サッと急冷却]」を採用したフレンチ6ドア冷蔵庫(475L)。約2度の低温で鮮度が長持ちし、あたたかい食品を素早く冷やせる。
  • 「新鮮スリープ野菜室」を搭載。野菜を眠らせるように保存し、栄養素を守り、水分を閉じ込めて乾燥を抑える。
  • 自動製氷が可能で、「はずして洗える製氷皿」を装備。「うるおいチルドルーム(チルド/氷温切替)」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 R-X48Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-X48Nの価格比較
  • R-X48Nのスペック・仕様
  • R-X48Nのレビュー
  • R-X48Nのクチコミ
  • R-X48Nの画像・動画
  • R-X48Nのピックアップリスト
  • R-X48Nのオークション

R-X48N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月

  • R-X48Nの価格比較
  • R-X48Nのスペック・仕様
  • R-X48Nのレビュー
  • R-X48Nのクチコミ
  • R-X48Nの画像・動画
  • R-X48Nのピックアップリスト
  • R-X48Nのオークション

『マグネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-X48N」のクチコミ掲示板に
R-X48Nを新規書き込みR-X48Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

マグネット

2021/04/01 17:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-X48N

スレ主 ゆりyyrrさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの冷蔵庫は側面、表にマグネットはつけれますでしょうか?
教えていただけたら助かります!

書込番号:24055154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/01 18:00(1年以上前)

側面はつきますが、前面はアクリルパネル?のため、つきません。

書込番号:24055166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/01 18:07(1年以上前)

>ゆりyyrrさん
こんにちは

前面はクリスタル加工により磁石はつきませんが、

側面には磁石は使えます。

ただ、放熱を目的としているため、大量に利用することを推奨されていません。

書込番号:24055180

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/04/03 17:06(1年以上前)

>ゆりyyrrさん
こんにちは。

これはクリスタルドアなので磁石は付きませんねぇ…
側面には付きますよ。
で、我が家も鋼板ドアから変更して当初は不安でしたが、割りとすぐになれましたよ。
要は、メモを冷蔵庫にしなくってスマホとかにすれば良かったです。
学校で配布されたプリントなども写真で取っていれば後でどこでも見れますしね。
(そもそも、良いが現連絡、テスト返しぐらいはネットを介して渡して欲しい)

書込番号:24058765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-X48N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷室に水が溜まる 1 2021/07/28 10:21:02
マグネット 3 2021/04/03 17:06:44
コジマ×ビックカメラにて 0 2020/12/13 19:52:03

「日立 > R-X48N」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-X48N
日立

R-X48N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

R-X48Nをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング