『Android12にアップデート後、LINEの画面スライド』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12にアップデート後、LINEの画面スライド』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

Android12にアップデート後、LINEの画面スライドがカクカクするようになってしまいました
画面のなめらかハイスピードはONになっていて入れ直してみても変わりませんでした。
電源も再起動しても変わりませんでした。
皆さんはアップデート後、LINEのスライドはどうですか?

書込番号:24763692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

2022/05/26 16:41(1年以上前)

LINEを再度確認しましたら平気なようです
何だったのかな〜
とりあえず平気みたいなので様子を見ます
皆さんもアップデート後、他に不具合があったら教えて下さい

書込番号:24763698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

2022/05/26 16:44(1年以上前)

また、見直したらやはりLINEのスクロールがカクカクしてました。
Android12にした事による不具合ですかね?
何なんだろう

書込番号:24763709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

2022/06/01 11:14(1年以上前)

アップデート後、数日たちましてLINEのスクロールは通常通りカクツク事も無く動くようになりました。
何なんだったのかわかりませんが直ったようなので今の所は平気です。
お騒がせしました。

書込番号:24772573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング