『機種変更のすすめ』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

dtab d-41A docomo

  • 約10.1型の大画面とCPU「Qualcomm Snapdragon 665 mobile platform」を搭載したタブレット端末。動画やゲームが快適に楽しめる。
  • IPX5/IPX8の防水性能を備え、キッチンでのレシピ検索やバスルームでのドラマ視聴などが可能。受信時最大400Mbps/送信時最大75Mbpsの高速通信に対応。
  • 大きな文字とアイコンで見やすい「かんたんホーム」や、閲覧できるサイトに制限をかけられる「あんしんフィルター for docomo」など基本機能が充実。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,189 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab d-41A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

dtab d-41A docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 8月28日

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

『機種変更のすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-41A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-41A docomoを新規書き込みdtab d-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更のすすめ

2021/06/11 16:47(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > dtab d-41A docomo

現状F-02Kを使用中ですが。電池持ちが悪く性能に不満があるのでこの機種に機種変更しようと思うのですが性能的にはどうですか?
使用用途はネットサーフィン Amazon YouTube です。
それともスマホにした方がよいのでしょうか?

書込番号:24183220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/11 17:07(1年以上前)

>おじさんでーす 4771さん

買い替えると変化を実感できる差異があります。買い替えてよろしいのでは。
何しろ、SoC、メモリ容量、内蔵ストレージ容量が違います。

比較レビュー記事
https://tablettt.net/?p=7671

Antutuベンチマークスコアで、
>dtab d-41Aが搭載するSnapdragon 665のAnTuTuベンチマークスコアは17万前後ですが、dtab Compact d-02Kが搭載するKirin 659のAnTuTuベンチマークスコアは9万前後です。

メモリは、3GBから4GBへ。
内蔵ストレージは、32GBから64GBへ。

書込番号:24183247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/06/11 17:14(1年以上前)

dtab d-41AのAntutuスコアは約170,000。
https://garumax.com/dtab-d-41a-spec-band

ちょっと前の売れ筋モデルだったMediaPad M5 lite 8インチのAntutuスコアは157,417。
https://hiyasuma.com/mediapad-m5-lite-8.html

現役のAndroidモデルでは、
LAVIE T1195/BASは275,000。
LAVIE T1175/BASは179,000。
Lenovo Tab P11は180,000。
https://yourfones.net/list/tablet/?vtype=antutu&target=

最新のハイスペックAndroidタブレットやiPadにはSoC性能は大きく負けていますが、現行の中堅モデルに負けていません。

>>使用用途はネットサーフィン Amazon YouTube です。
>>それともスマホにした方がよいのでしょうか?

スマホの方が一般的にSoC能力は高いですが、dtab d-41AのSoC能力で有ればネットサーフィンや動画のストリーミング視聴用に問題ないです。

書込番号:24183256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/11 17:46(1年以上前)

スマホからの機種変更なら、スマホにすべきです。通話ができなくてもいいなら別ですが。

スマホとは別にタブレットを買うにしてもWiFiモデルで十分でしょう。

書込番号:24183310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/12 05:51(1年以上前)

>おじさんでーす 4771さん

ネットサーフィンやYouTube視聴なら全く問題ありません。

>ありりん00615さん
>スマホからの機種変更なら、スマホにすべきです。

スレ主さんはF-02Kからの機種変って書いてありますが理解できないのでしょうか・・・。まさかF-02Kがタブレットと知らずに書き込んでいることは無いですよね。また、屋外使用頻度も書いていないのに何故wifiで十分と断言できるのですか?
相変わらず適当回答のオンパレードですね。

書込番号:24184011

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/12 15:42(1年以上前)

確かにタブレットでしたね。失礼しました。

書込番号:24184675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/06/20 20:31(1年以上前)

ドコモにて機種変更しました。
d-41Aにしました。しばらく使ってみてダメならipadにしようと思います。

書込番号:24198572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > dtab d-41A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋センサーが効かなくなった 0 2024/08/31 22:17:20
ドコモのパスキー端末設定について 0 2024/03/03 14:16:50
d-52c 4 2022/11/25 5:48:12
壁紙の設定が変 0 2022/09/08 10:31:41
アプリの一覧で 0 2022/05/16 18:03:08
タッチが反応しすぎ 1 2022/02/08 6:04:53
法人向けSH-T01wifiモデルが販売しているようです。 0 2021/07/15 19:58:56
購入しない方がいい 2 2021/07/13 9:30:47
機種変更のすすめ 6 2021/06/20 20:31:03
充電しません 10 2021/08/28 23:04:54

「シャープ > dtab d-41A docomo」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-41A docomo
シャープ

dtab d-41A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月28日

dtab d-41A docomoをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング