『d-52c』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

dtab d-41A docomo

  • 約10.1型の大画面とCPU「Qualcomm Snapdragon 665 mobile platform」を搭載したタブレット端末。動画やゲームが快適に楽しめる。
  • IPX5/IPX8の防水性能を備え、キッチンでのレシピ検索やバスルームでのドラマ視聴などが可能。受信時最大400Mbps/送信時最大75Mbpsの高速通信に対応。
  • 大きな文字とアイコンで見やすい「かんたんホーム」や、閲覧できるサイトに制限をかけられる「あんしんフィルター for docomo」など基本機能が充実。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,189 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab d-41A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

dtab d-41A docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 8月28日

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

『d-52c』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-41A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-41A docomoを新規書き込みdtab d-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

d-52c

2022/11/23 20:54(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > dtab d-41A docomo

クチコミ投稿数:178件

来年2月頃に発売ということで大変購入意欲が湧いていますが、自分はドコモ契約をしていなので本体だけ購入しようと思います。
以前もこのd-41を本体だけ購入しようとショップに行ったのですが、出来るかどうか私には分からないとかで、上の人に聞きますので待ち時間1時間ほどくださいと言われましたがめんどいので帰りました。ネットとか見ると出来るショップと出来ないショップがあるとかで?よく分からないです。おわかりの方お願いします。

書込番号:25022194

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:178件

2022/11/23 21:01(1年以上前)

すいません<(_ _)> 書き込む所を間違えたみたいでした。

書込番号:25022210

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/11/23 22:32(1年以上前)

オンライン購入はどうでしょうか。

dtab d-51Cオンライン購入サイト
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004EP

一番下の「機種だけ(白ロム)購入の場合はこちら」をクリック。
>dアカウントの新規作成
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/cart/account_check.html?item_code=ASH47118
と後続きます。

>機種だけ(白ロム)購入について
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/simfree.html?item_code=ASH47118
※注意書きを良く読んで下さい。

まとめサイトです。
>ドコモで端末のみ購入する方法|注意点とよくある質問
https://sumaho-susume.com/docomo-device-only

書込番号:25022341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/24 05:00(1年以上前)

>ネットとか見ると出来るショップと出来ないショップがあるとかで?
今は端末のみでの売らないと違法だから取扱のあるショップなら可能だよ。

家電量販店、ドコモショップ、携帯ショップで販売等で販売してくれる。
家電量販店ならポイント使えるし、ポイントも1%だけどもらえる。

書込番号:25022533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/11/25 05:48(1年以上前)

以前がいつなのかわかりませんが、端末のみ購入を拒否するような店舗には指導が入っているはずなので、今ならきちんと理論武装してショップに出向けば問題なく購入できると思いますよ。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2206/17/news113.html

書込番号:25023892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > dtab d-41A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋センサーが効かなくなった 0 2024/08/31 22:17:20
ドコモのパスキー端末設定について 0 2024/03/03 14:16:50
d-52c 4 2022/11/25 5:48:12
壁紙の設定が変 0 2022/09/08 10:31:41
アプリの一覧で 0 2022/05/16 18:03:08
タッチが反応しすぎ 1 2022/02/08 6:04:53
法人向けSH-T01wifiモデルが販売しているようです。 0 2021/07/15 19:58:56
購入しない方がいい 2 2021/07/13 9:30:47
機種変更のすすめ 6 2021/06/20 20:31:03
充電しません 10 2021/08/28 23:04:54

「シャープ > dtab d-41A docomo」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-41A docomo
シャープ

dtab d-41A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月28日

dtab d-41A docomoをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング