『納期10月以降』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

納期10月以降

2020/07/28 12:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシカメラで注文したところ、納期が10月2日から10月29日だそうです。
たまげました。あまりにも納期が遅いので。
コロナの特殊な事情もあると思いますが、それまでに価格変動ありそうで怖い。
困りましたね。

書込番号:23563685

ナイスクチコミ!8


返信する
benz-egoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/30 07:43(1年以上前)

私も注文をしていましたがあまりの遅さにキャンセルしました。
ほとんど在庫なしです。理由はわかりません。あるショップではメーカー都合で出荷停止とありました。
色々探したところノジマオンラインで同価格で販売され今日配達予定です。

書込番号:23567574

ナイスクチコミ!2


Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

2020/09/07 16:03(1年以上前)

未だに納期2ヶ月です。
ヤフオクやメルカリでは転売のターゲットにされているようで、新品をインク抜きで大量販売しています。
インクと本体を別々で転売してるんでしょうね。
手に入らないので困った。

書込番号:23647772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/10/29 15:19(1年以上前)

遅い昼食でたまたま立ち寄ったイオンマリンピア店に在庫があったので即購入しました。
10月27日 税込み6600円 同日イオン稲毛店にも同価格で在庫があったみたいです。
参考まで

書込番号:23755324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング