『複数台のデスクトップパソコンからの印刷』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

『複数台のデスクトップパソコンからの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数台のデスクトップパソコンからの印刷

2020/08/27 16:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

スレ主 AX-10さん
クチコミ投稿数:16件

複数台のデスクトップパソコンから無線LANルータを経由して印刷したいと考えておりますが、この機種で可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23625423

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/08/27 16:42(1年以上前)

TS3330は無線LAN対応だから無線親機があり有線LAN/無線LAN接続の複数PCでドライバインストールすることで使用可能。

書込番号:23625450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2020/08/27 20:10(1年以上前)

AX-10さん、こんにちは。

> 複数台のデスクトップパソコンから無線LANルータを経由して印刷したいと考えておりますが、この機種で可能でしょうか。

はい、可能です。

書込番号:23625808

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS3330の満足度3

2020/08/28 06:08(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクのTS3300 seriesオンラインマニュアルで「他のパソコンにLAN接続する/USB接続をLAN接続に切り替える」のセクションに「プリンターとネットワーク接続するパソコンを追加したい場合」と言う記載がある通り可能と言う事ですね。Wi-Fiダイレクトでなければネットワークは共有出来ます。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_n_01_03.html

書込番号:23626519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AX-10さん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/28 10:16(1年以上前)

皆様、返信有り難うございます。

マニュアルをダウンロードして読んでみたところ、「WiFiダイレクトしかないのかな?」
と思わせる記述でしたので質問させていただきました。

助かりました。

毎日沢山印刷するわけではないので、この機種で十分かなと思います。
年賀状に間に合うように早めに注文したいと思います。

有り難うございました。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:23626800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング