『年賀状が印刷できません』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

『年賀状が印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

年賀状が印刷できません

2021/12/10 15:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

クチコミ投稿数:52件

本日年賀状を印刷しようとしましたが出来ませんでした。電話で問い合わせをしましたが原因不明とのこと。ガイドラインが年賀状サイズになりません。仕方がないので今年が外注します。
 キャンノンのプリンターはおかしなものばかりです。やはりエプソンがいいと思います。

書込番号:24486981

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/12/14 07:17(1年以上前)

うん。この説明で解決できる方が不思議です。
エプソンなら使えるというなら、それで宜しいかと。
エプソンでも同じ投稿をする事がない事を願ってます。

書込番号:24493295

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11件 PIXUS TS3330のオーナーPIXUS TS3330の満足度5

2021/12/21 14:42(1年以上前)

原因不明とゆうより意味不明って思われたのでは?

書込番号:24505135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tad7701さん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/28 14:10(1年以上前)

TS3330で何の問題もなく年賀状の印刷が可能でした。

用紙ガイドもって動かすとギザギザがあるのでスライド時にギギギと音が鳴りますが何の問題もなく動きます、試してください!?

>>原因不明とゆうより意味不明って思われたのでは?

  そう思います!

書込番号:24515907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング