『apple pencilでボディーの塗装が剥げる問題は改善されましたか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

  • 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
  • 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
  • トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12Z iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

『apple pencilでボディーの塗装が剥げる問題は改善されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

スレ主 ZGYQZさん
クチコミ投稿数:53件 iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの満足度4

旧ipad pro (2018モデル)はapple pencilを使うと、ボディーのペンを装着する部分の塗装が剥げるという情報がありましたが、2020年モデルでは改善されているでしょうか?
2週間で剥げたという情報も見ましたが、頻繁にボディーに装着したり、ペンをボディーにつけたまま鞄にいれるなどして2週間以上使っている方のボディーの状態はいかがでしょうか。

書込番号:23420398

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/05/22 21:50(1年以上前)

>>旧ipad pro (2018モデル)はapple pencilを使うと、ボディーのペンを装着する部分の塗装が剥げるという情報がありましたが、

iPad pro (2018モデル)は今年の2月当初にApple Pencil、mart Keyboard Folioと一緒に購入しましたが、未だに塗装は剥げていません。

書込番号:23420419

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/22 22:27(1年以上前)

>ZGYQZさん
一年以上使ってます。毎日、何度も本体につけたり外したりです。
特に異常ありません。ペン先は交換4個目ですが。。(元々付いていた+交換用の3個目)

書込番号:23420507

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZGYQZさん
クチコミ投稿数:53件 iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの満足度4

2020/05/22 22:59(1年以上前)

>kockysさん
>キハ65さん

情報ありがとうございます。
ペンは特に保護シリコンなど使わずに裸です使っていますか?ボディーのペン装着部も裸ですか?

書込番号:23420579

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/05/22 23:03(1年以上前)

>>ペンは特に保護シリコンなど使わずに裸です使っていますか?ボディーのペン装着部も裸ですか?

勿論裸です。

書込番号:23420592

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZGYQZさん
クチコミ投稿数:53件 iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの満足度4

2020/05/22 23:17(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。全く問題ない方もいるようですね。
しかし問題の起こる人もかなりいそうです。
https://kissanadu.com/apple-pencilの磁力でipad-pro2018の塗装が剥げたんだが


2つの可能性を思い付きました。

塗装が剥げる現象が起こるのは2018年モデルの初期の頃のモデルを購入した人に多く、マイナーチェンジで改善された。

本体を傷つけえる粉や砂状のものが付着する環境にある人は本体とペンの組み合わせで傷がつく。

書込番号:23420616

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/23 06:50(1年以上前)

>ZGYQZさん
私も同じくです。ペンもボディも裸です。
詳しくいつ購入したのか領収書チェックしました。2018年12月購入でした。
ほぼ初期型だと思います。

書込番号:23420940

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/23 07:50(1年以上前)

>ZGYQZさん
本体にが2018年12月初旬購入、アップルペンシルが2018年12月中旬購入です。
リンク先見ました。私ならば接触させるものだし、経年劣化として気にせず使います。
使い倒す消耗品ですので。ここは拘る人がいるのは分かりますが、ホンノ少しですね。

書込番号:23421020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/03/17 11:48(1年以上前)

2020年12.9verでつきました(><)

書込番号:24025933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング