iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
- 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
- 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
- トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
face timeを良く使うのですが、こちらがかけてこちらには呼び出し音が鳴っているのに、相手には着信も何もない、ということが時々あります。(そして繋がらないまま切れる)
ipad pro11に限らず、他のipadやiphoneでも同様の不具合が発生します。
appleに電話しても解決しないのですが、同様の経験がある方や解決策を知っておられる方は、おられますでしょうか?
書込番号:23625269
1点
私個人のFacetime の評価は、
いいかげんな仕様
と言う感じで、ご質問通り、
相手がウエイクアップな状態じゃ無いと
着信が出来ないコトが多い。昔からです。
Skypeとか、alexaの呼びかけとか、Zoomに移行すべきだと思います。
書込番号:23625275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速ありがとうございます。やはり相手側が寝ているような状態で繋がらないのですね。
電話がわりに家族内で頻繁に使うので、ちゃんと繋がって欲しいものです。
コメント有難うございます。
書込番号:23625289
0点
>だに−さん
以前、私も同じ現象でいろいろ試しましたが、Wi-Fiモデルでスリープ中だとたまに発生する感じでした。
セルラーモデルでSIM挿してあると平気でした。
仕様なのか不具合なのかは判りませんが、たぶんスリープ中のWi-Fi通信周りのせいだと思います。
解決策は不明です。
無線APを変えてもダメでした。
書込番号:23625310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>壊れた時計さん
有用な情報ありがとうございます。
セルラーモデルならOKというのは、Facetimeをかける側ですか?受ける側ですか?
かける側をセルラーにすればいいなら、iphoneを使ってかければ解決かなぁと思ったりです。
よく受ける側はWIFIのIPADに固定されており・・・
しかし、SkypeやZoomに移行した方が早いかもですね。
Appleのサポートは長々と時間を取らせた挙句、そんな不具合は聞いたこともない!で終わりました。
ユーザー同士相談できるこの掲示板と、>at_freedさん>壊れた時計さんに感謝です。
ありがとうございます。
書込番号:23625347
0点
>だに−さん
> セルラーモデルならOKというのは、Facetimeをかける側ですか?受ける側ですか?
受ける側です。
ただしセルラー回線に繋がっていれば絶対大丈夫かと言われると、そこまで自信無いです。
試行回数少ないので。
書込番号:23625646
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/10 4:18:37 | |
| 8 | 2022/01/03 15:47:14 | |
| 5 | 2021/08/22 21:01:54 | |
| 14 | 2021/05/01 16:30:50 | |
| 5 | 2021/04/26 13:12:02 | |
| 16 | 2021/03/16 21:45:47 | |
| 4 | 2021/01/04 20:29:57 | |
| 17 | 2021/01/04 15:29:02 | |
| 8 | 2021/01/03 11:18:20 | |
| 1 | 2020/10/31 14:22:52 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 332件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







