『ドット抜けの確率』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

  • 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
  • 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
  • トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12Z iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

『ドット抜けの確率』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドット抜けの確率

2020/10/22 11:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

一昨日このモデルを購入したところ、画面にドット抜けがあったのでAppleに交換を依頼しました。
そしてつい先程代用品が届いたのですが、こちらにも抜けが確認できます。
iPadはドット抜けがよく見られる商品なのでしょうか?

書込番号:23740966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2020/10/22 12:50(1年以上前)

>>そしてつい先程代用品が届いたのですが、こちらにも抜けが確認できます。

代用品は白箱に入った交換品ではないでしょうか。
返品の場合は商品到着後14日以内に返品手続きをし、その後新たに注文すれば新品のiPad Proが手に入り、ドット抜けの確率が少なると思います。

書込番号:23741126

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2020/10/22 12:57(1年以上前)


上記の返品はAppleストアでの購入の場合です。
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund

書込番号:23741134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2020/10/23 06:25(1年以上前)

>iPadはドット抜けがよく見られる商品なのでしょうか?

過去にiPad,iPad Air,iPad miniを合わせて10台弱購入していますが、一度もありません。

書込番号:23742639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/10/23 22:59(1年以上前)

わたしは今までほぼ全てでドット抜け引いてます。
まず、初めて買ったiPad mini Retinaはドット抜けしてましたが、交換せずそのまま使ってます。
次に買ったiPad Pro 9.7では最初ホワイトスポットがあったので交換しました。その交換品はホワイトスポットはありませんでしたが、ドット抜けがありました。ですが、もう面倒になったのでそのまま使ってます。
その次に買ったiPad mini 第5世代では、今までの経験があったので使う前によく確認したところ、ドット抜けがありました。今回はApple Storeで購入したため、返品して買い直すことにしました。そこで初めて不具合なしのiPadを引き当てることができました。

わたしの場合は3/5の確率でドット抜けがあることになりますね。

書込番号:23744279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2020/10/24 06:32(1年以上前)

>JDJPさん
iPad Pro 11 (2020) 使ってますが、こちらの書き込みを見て、改めてじっくり調べてみたらありました。
白画面時に赤い輝点が。
普段使う時は目から30〜40cm離しているので気付きませんでした。
画面に顔を近づけて15cm程度まで寄せないと輝点ドットを視認出来ません。
Retinaディスプレイと言うだけあって、普段の利用シーンでは網膜の分解能を上回っているんだなぁと改めて思いました。

書込番号:23744613

ナイスクチコミ!3


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/10/30 13:18(1年以上前)

3枚目でなんとかまともなパネルのiPadが届きましたが、今度はボディの縁に小さな傷がありました。
流石にもう返品はしませんが、商品の管理体制に疑問符がつくばかりですね。

書込番号:23756797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2020/10/30 13:59(1年以上前)

交換品は整備済みの再生品の可能性が有ります。
Macですが、
>初期不良交換で整備済み再生品がくることってありえますか?

書込番号:23756853

ナイスクチコミ!0


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/18 13:38(1年以上前)

>目の付け所がゴミさん
>JDJPさん

貴重なご意見有り難うございます。
可能でしたらドット抜けの画像をアップロードすることは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

書込番号:23855749

ナイスクチコミ!0


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/12/18 14:11(1年以上前)

>GXV-0822さん
写真に残してはいません。
そもそも撮ってもわかりづらい小さなものでした。

書込番号:23855781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング