『DVDを見たいのですが』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル

  • 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・512GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
  • 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
  • トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,941 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A12Z iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル

『DVDを見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDを見たいのですが

2020/10/17 18:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル

クチコミ投稿数:1690件

DVDを見たいのですが、IOデータ、ロジテックのWIFI接続以外ではないのですかね?
予算的には5千円前後で考えています。
安ければいいに越したことはないですが、最悪ろじてっくかなー。

書込番号:23732235

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/10/17 18:46(1年以上前)

>19ちゃんさん

BD/DVDドライブを持つパソコンをお持ちなら、iPad にMicrosoft Remote Desktopをインストールして、パソコンでDVDを再生させて、その画面をiPadに表示させるという方式もあります。

書込番号:23732289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2020/10/17 19:01(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます、やってみましたが接続できませんでしたwww

書込番号:23732325

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/10/17 19:59(1年以上前)

>>予算的には5千円前後で考えています。
>>安ければいいに越したことはないですが、最悪ろじてっくかなー。

その最悪ロジテック。現在価格: ¥4,316 通常配送無料
>ロジテック スマホ タブレット用ワイヤレスDVDドライブ(黒) LDR-PS8WU2VBK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01B5T3Z6K/

書込番号:23732450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2020/10/17 20:24(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます、やっぱりロジテックですね。

書込番号:23732510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2020/10/18 06:47(1年以上前)

>ありがとうございます、やってみましたが接続できませんでしたwww

既に解決済みですが、後から見た人のために補記しておくと、Microsoft Remote DesktopはWin10 Homeでは使用できません。

書込番号:23733190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2020/10/18 09:10(1年以上前)

>エメマルさん
そのとおりでした、実はHOMEでして、接続できないのはそのためなのですね。
あと他の人のために書きますが、グーグルリモートデスクトップでは接続できましたが、画質が悪く、見れたものではありませんでした。

書込番号:23733336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2020/10/18 09:57(1年以上前)

>19ちゃんさん

↓でも解説されていますが、Win10のMicrosoft Remote Desktop対象OSでも画質やストレスを無視すればあくまでも「見れる」程度なので、現実的な解ではないと思います。
https://jomori.net/move/dvd.html

書込番号:23733418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件

2020/10/18 14:12(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます、やはり、リモートは画質が悪いということで、ドライブを購入することで進めていきたいと思います。

書込番号:23733896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング