『Apple製品は利用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

  • 12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
  • 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
  • トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,646 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12Z iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

『Apple製品は利用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple製品は利用できますでしょうか?

2020/08/13 01:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

クチコミ投稿数:12件

2015年に発売された第1世代のa1652に関する質問なのですが、12.9インチの一覧を表示させても第3世代以降しか出てこなかったのでこちらで質問させていただきます。
数年前にa1652をソフトバンクで契約して3年近く利用してきました。
それで先日iPhoneの機種変更に行った際に新しいiPadにした方が現在よりも毎月の料金が安くなると言われ、最新のiPadに機種変更してもらいました。
それで残った機種は自宅のWiFiに繋いでキーボードとマウスを買って簡易パソコンのように利用できたらといいと思っています。
購入するのであればApple製品がいいと思い、Apple Storeで購入しようと思ったところ対応モデルを確認したのですが、どれも第3世代からの対応で第1世代の12.9インチには対応していませんでした。
素人的にはBluetoothでつなげばいけるんじゃないかなぁと思うのですが、試しに買うような価格でもなく困っています。
a1652をmagic keyboard、mouse、trackpadに接続して利用するのは不可能なのでしょうか?。

書込番号:23596453

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/08/13 02:51(1年以上前)

第1世代だとiOSのバージョンアップから取り残されていて(古いiOSでしか動かないので)、その機能が使えないのだと思います。

書込番号:23596486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/13 03:42(1年以上前)

https://mobilelaby.com/blog-entry-ipados-14-matome.html

iPadOSは次期も対応するけども
CPU Apple A9X などインターフェース回りが足枷になってるのかと思います。

Magic Keyboardでは無く
https://www.apple.com/jp/shop/product/HLPU2J/A/logicool-keys-to-go-ultra-slim-keyboard-with-iphone-stand?fnode=fb7b25a9be75efa6bde1ecde01c6125469c475d36a426f44b279decd39adcb502c69eb35cf9b35b160d829337844e1f16a637ccf333859c195aa9e396b0f43d8fde6503f29c33d4e8bb8ef7e431456a5e1f1971e92e3f1178473ccec74a89384cbf3e1deb8780ec6efe224e592b0fafc&fs=fh%3D35d5%252B470e
この用なキーボードを使われれば思った様な構成にはなるかと思います。

書込番号:23596500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2020/08/13 08:21(1年以上前)

>第1世代のa1652に関する質問なのですが、12.9インチの一覧を表示させても第3世代以降しか出てこなかったのでこちらで質問させていただきます。

全製品(価格なし含む)をチェックすれば出てきますよ。
https://kakaku.com/item/J0000017844/

書込番号:23596649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/08/14 23:53(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
使えなかったら新しい方のiPadで使えばいいやと思い、trackpadを購入してきたら無事に動きました。
それで使えたことが確認出来たので純正の第1世代のキーボードケースも購入して来ました。
新しいパソコンの購入と悩んだのですが、しばらくはこの環境で使おうとおもいます。

書込番号:23600572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング