iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
- 12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
- 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
- トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日



タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
質問です
iPad ProでUSB.cからCDドライブをつなぎ、
iTunesを開きパソコンのように直接とりこむことはできますか?
CDレコなどを使わずにできるかどうかわかりません、
教えてください
書込番号:23492713 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

iPhone用ですが、下記のようなものが有ります。
>I-O DATA iPhone スマホ CD取込 ケーブルモデル iOS 「CDレコ」 土日サポート/CDRI-L24I
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9XE9UL
iOS端末用ケーブルLightning - MicroB-USB 2.0(約1m)が付属しますので、 USB C変換アダプターが必要でしょう。
書込番号:23492773
0点

ご返信ありがとうございます
ですが質問文にもあるように、CDレコを使わずに
パソコンのように直接iTunesにとりこむことができるか知りたいのです
書込番号:23492803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPadは一般的なUSB CD-ROMドライブに対応していないのでCDレコのような特殊な機器が必要になります。
ロジテックからも類似製品が発売されていますが、中身はCDレコとほぼ同じです。
書込番号:23492833
4点

>>ですが質問文にもあるように、CDレコを使わずに
>>パソコンのように直接iTunesにとりこむことができるか知りたいのです
iPadOSやiOSにiTunesのようなアプリは有りませんし、また、PC用の光学ドライブはiPadやAndroi端末で動作しません。
CDからiTunesに直接取り込むにはPCやMacが必要です。
代替案を上記に示した訳ですが、どうしてもと言うなら諦めて下さい。
書込番号:23492862
4点

お二方ありがとうございます
やはりパソコンが必要なのですね
ご親切にありがとうございました
書込番号:23492974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Stellanova経由で利用する手はありますが、費用はかなりかさみます。
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/stellanova/webmanual/2_1.php
アプリは専用になりますが、出来は上々のようです。
https://apps.apple.com/jp/app/wireless-hi-res-player-stellanova/id917070017
書込番号:23493020
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/12 5:29:43 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/30 20:17:31 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/25 10:34:06 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/08 22:48:53 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/02 22:06:38 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/30 20:34:10 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 7:06:35 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/21 11:23:48 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/14 23:53:34 |
![]() ![]() |
14 | 2020/08/09 10:09:30 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 96件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





