『インク吸収体』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

G6030

  • 特大容量タンクを搭載したインクジェットプリンター。インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の大量出力が可能。
  • なくなった色だけの交換で済む経済的な「独立インクタンク」を搭載。パソコン画面でインク残量が表示されるので、急なインク切れで焦る心配もない。
  • 紙面上に定着しやすい「新顔料ブラックインク」を採用。高密度なヘッドも採用し、黒がくっきりとした美しい印字を実現している。
G6030 製品画像

拡大

G6030 [ブラック] G6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥45,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション

G6030CANON

最安価格(税込):¥45,800 [ホワイト] (前週比:+1,820円↑) 発売日:2019年 6月 6日

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション


「G6030」のクチコミ掲示板に
G6030を新規書き込みG6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

インク吸収体

2021/10/22 09:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > G6030

スレ主 cannonuserさん
クチコミ投稿数:4件

インク吸収体のリセット方法がわかりません。
教えてください。

書込番号:24407412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/10/22 11:55(1年以上前)

cannonuserさん、こんにちは。

cannonuserさんが書き込まれたもう一つのスレの方に、リセットの方法が書かれていると思いますが、その方法ではできなかったのでしょうか?

書込番号:24407628

ナイスクチコミ!1


スレ主 cannonuserさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/11 13:22(1年以上前)

電源ボタンを押しながら、ストップボタンを五回押しましたが、
リセットできなかったので、
書き込みました。
すみません。

書込番号:24440814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/11/11 16:07(1年以上前)

cannonuserさんへ

あちらのスレの情報によりますと、電源ボタンを押しながらストップボタン5回押してサービスモードに入った後、ツールを使ってリセットするとありますが、このツールは使われましたでしょうか?

書込番号:24440977

ナイスクチコミ!2


スレ主 cannonuserさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/11 19:25(1年以上前)

ツールを使って…というのがよくわからずできません。
どのボタンを押しても何も反応しません。

書込番号:24441195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/11/13 15:52(1年以上前)

cannonuserさんへ

ツールというのは、パソコンのアプリのことです。
サービスモードに入った後、このアプリを使ってリセットをしたりするのですが、このアプリは非公式のものになりますので、ご自身の責任の元で扱う必要があります。

書込番号:24443794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/10/04 18:57(1年以上前)

パソコンのアプリ(ツール)は、どこ(URL)からダウンロードすればいいのでしょうか。

書込番号:25449288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G6030
CANON

G6030

最安価格(税込):¥45,800発売日:2019年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

G6030をお気に入り製品に追加する <1293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング