『スキャナー部のカバー』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

G6030

  • 特大容量タンクを搭載したインクジェットプリンター。インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の大量出力が可能。
  • なくなった色だけの交換で済む経済的な「独立インクタンク」を搭載。パソコン画面でインク残量が表示されるので、急なインク切れで焦る心配もない。
  • 紙面上に定着しやすい「新顔料ブラックインク」を採用。高密度なヘッドも採用し、黒がくっきりとした美しい印字を実現している。
G6030 製品画像

拡大

G6030 [ブラック] G6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+2,820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション

G6030CANON

最安価格(税込):¥46,800 [ホワイト] (前週比:+2,820円↑) 発売日:2019年 6月 6日

  • G6030の価格比較
  • G6030のスペック・仕様
  • G6030の純正オプション
  • G6030のレビュー
  • G6030のクチコミ
  • G6030の画像・動画
  • G6030のピックアップリスト
  • G6030のオークション

『スキャナー部のカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G6030」のクチコミ掲示板に
G6030を新規書き込みG6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スキャナー部のカバー

2023/01/23 23:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > G6030

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
原稿台カバーは、半開きで止めることはできるでしょうか?
半開きで止まる場合、全体の高さは何cmあるでしょうか?

プリンターを置いている場所の上のスペースが十分でなく、半開きの状態を維持できると助かります。
現在使用しているMG6130も40度ぐらいの半開きで固定でき、その際の高さは34p程度です。

書込番号:25110721

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/01/23 23:24(1年以上前)

>>原稿台カバーは、半開きで止めることはできるでしょうか?

半開きで止めるのは無理でしょう。
原稿台カバーの自重で下へ閉じます。

書込番号:25110744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/24 23:12(1年以上前)

>キハ65さん
早速ありがとうございます。
ドアのような、ただのヒンジということですね。

書込番号:25112096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/01/25 19:33(1年以上前)

再生するG6030は途中固定不可

再生するG7030は途中固定可能、一番低い位置で底面から33cm程度

製品紹介・使用例
G6030は途中固定不可

製品紹介・使用例
G7030は途中固定可能、一番低い位置で底面から33cm程度

店頭で実機確認しましたがG6030は原稿台カバーを途中で止める事は出来ないですね。ただ、隣に置いてあったG7030はバネのようなものが効いていて途中で止める事が出来ます。一番低い位置でG7030の底面から高さを測ると33cm程度でした。原稿台カバーの固定状態に関してはビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。

書込番号:25113148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/26 00:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
G7030の情報も含め、ありがとうございます。
動画もあり、非常によくわかりました。

求めていた半開きで止まる機能は、G7030のようなものです。
しかし、価格、FAXはいらない、よりサイズが大きくなる・・・当考慮し、G6030にします。
必要なら、カバー天面と上部の棚の接触部にマジックテープでも貼ってみようかなと思います。

書込番号:25113497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G6030
CANON

G6030

最安価格(税込):¥46,800発売日:2019年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

G6030をお気に入り製品に追加する <1293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング