『生産しないのでしょうか???』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

SUUNTO 7

  • Qualcommのウェアラブル向けプロセッサー「Snapdragon Wear3100」を搭載したスマートウォッチ。
  • ランニング、サイクリング、スキーなど70種類以上のスポーツモードを搭載。エクササイズを正確に追跡しながら音楽のコントロールも可能。
  • Google FitやGoogleアシスタントなど便利な機能が満載。通知を受け取ったり、毎日の予定を確認したり、天気予報もチェックできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:耐水設計:50m/防塵性 SUUNTO 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUUNTO 7の価格比較
  • SUUNTO 7のスペック・仕様
  • SUUNTO 7のレビュー
  • SUUNTO 7のクチコミ
  • SUUNTO 7の画像・動画
  • SUUNTO 7のピックアップリスト

SUUNTO 7スント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [All Black] 発売日:2020年 1月31日

  • SUUNTO 7の価格比較
  • SUUNTO 7のスペック・仕様
  • SUUNTO 7のレビュー
  • SUUNTO 7のクチコミ
  • SUUNTO 7の画像・動画
  • SUUNTO 7のピックアップリスト


「SUUNTO 7」のクチコミ掲示板に
SUUNTO 7を新規書き込みSUUNTO 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

生産しないのでしょうか???

2020/08/05 07:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > スント > SUUNTO 7

クチコミ投稿数:229件

最近、suunto7を購入したのですが、普通ならほぼどの種類も出ている「本体のカバー」がどこを探しても販売していないようです。
販売してから約半年が経つのでそろそろでてもいい頃かと思うのですが、どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか???

書込番号:23580016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/08/05 08:36(1年以上前)

所有していませんので、

動作は確認していませんが、
suunto向けの汎用な保護フィルムじゃいけませんか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GCHLVL3/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_lcFkFbR1PPW5F

書込番号:23580090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/07 01:23(1年以上前)

>☆kazukazu☆さん
本体のカバーというのがよくわかりません。
スマートウォッチのカバーとは?

書込番号:23583605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件

2020/08/15 11:24(1年以上前)

ご回答有難うございます。
確かに文字盤をカバーするだけなら良いのですが、
自分はなぜか歩いてたりして狭いところなどでやたらぶつけるもので…HUAWEIのスマートウォッチはサードパーティー製で結構あるのですが…

書込番号:23601242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2020/08/15 11:28(1年以上前)

ご回答有難うございます。
最近の傾向として何にでもカバーがサードパーティー製で販売するようになりました。
画像はHUAWEI用なのですが、自分はなぜか、よくぶつけるので傷などから守りたいので出ないのかなと思って…。

書込番号:23601254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スント > SUUNTO 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUUNTO 7
スント

SUUNTO 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

SUUNTO 7をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング