『今年の新型は出る?出ない?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS2700

  • 新「凍ったままグリル」を搭載したスチームオーブンレンジ。たんぱく質と野菜が一緒のバランスよいメニューを冷凍から一気に焼き上げ時短調理する。
  • 分量フリーで野菜を調理する「やみつき野菜」をワンボウル調理に搭載。「高精細・64眼スピードセンサー」が分量を判定し自動で火加減をコントロール。
  • アプリ「キッチンポケット」に辻調グループ監修の本格的なメニューを追加。アプリからメニューを送信すれば本体に保存でき、新メニューを増やせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS2700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS2700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS2700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

今年の新型は出る?出ない?

2021/08/15 19:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS2700

クチコミ投稿数:27件

新品購入後5年使ってる
T社の最上位機が壊れかけ異音など…
そろそろ買替えを検討している状況です。

2800番台は今年中に発売されるのでしょうか?

1500番台、2018年6月発売
2600番台、2019年10月発売
2700番台、2020年6月発売

上記の3年間の短期動向だと
憶測になりますが、今年も6月〜10月なのかな?
機能的に、これ以上何を追加するのか…
私的には、出尽くした感が…
皆さんは、どう思いますか?

書込番号:24291553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/08/15 19:28(1年以上前)

家電は既にどれも機能のてんこ盛り状態ですが売るためには型番変えて出しますよ。10月ぐらいじゃないでしょうか?
我が家もパナソニック製品使ってますが型番の末尾がちょこっと変わっても機能は何も変わっていないと思いながら買い替えています。

書込番号:24291584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/15 19:36(1年以上前)

>機能的に、これ以上何を追加するのか…
>私的には、出尽くした感が…
>皆さんは、どう思いますか?

その機能一度でも使ってるんですか?
使った事があっても何回も使ってますか?
どの機能も使い果たすなら、新機種を買えば良いし、大して使わないなら自身で再考慮すれば良いでしょう。
大概の人は使う機能は限られている。

とにかく新機能を試したい人は新しもの好きだということでしょう。
(^_^)v

書込番号:24291602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/08/16 17:05(1年以上前)

>お肉が大好き!さん
NE-CBS2700のクチコミをご覧ください。
品番は違いますが販売ルートの違いだけで物はBS2700 と全く同じです。

書込番号:24293043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/08/18 21:27(1年以上前)

>お肉が大好き!さん
こんにちは。

東芝から買い替えということは、仮にオーブン機能はパワー不足になったとしても良いという考えなのかな?
たまたまかも知れないけど、私が試したパナはそうでしたし、割り切って買った日立も想像以上にオーブンパワーは東芝に劣っていました。
あまりオーブンにこだわらない使い方だとしたら、関係ないのかも知れませんが。

書込番号:24296708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/08/18 22:15(1年以上前)

期待して10月まで待ってみようと思います^_^

書込番号:24296800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/08/18 22:28(1年以上前)

>ぼーーんさん
5年保証終了の1ヶ月後に壊れかけっぽい状態

昔、親が使っていたレンジレンジがNational製で
壊れたイメージが全然記憶に無く
たまたま?かも知れませんが(^^;
Panasonicなら10年使えてほしいと
期待を込めての乗換え検討中なのです。^_^

書込番号:24296822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/08/19 08:03(1年以上前)

前に使っていたオーブンレンジはナショナル製でしたが、20年以上使ってました。
まだまだ使えましたが、流石に機能面で2700に買い替えた次第です。
他の家電で東芝、シャープ、日立を使ったことも有りますが、どれも性能機能面、故障、使い勝手など最悪でした。
特に最近買った日立製の扇風機は強でも風量が弱く完全にハズレで、中国製の方がよっぽどましです。
性能や使い勝手はパナソニックが私的には相性が良いです。

書込番号:24297195

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/08/19 13:00(1年以上前)

>お肉が大好き!さん
多分ですが、2700の新型後継機は当分出ないと思います。
正直言って現時点では高いですが早く買って美味しい料理作りを楽しんでください。
私事ですが、料理にまったく興味無かった私が、カレーやケーキを作って楽しんでおり、そんな光景を見て嫁は、「天変地異が起こらなければ良いが」と談笑してます。

書込番号:24297540

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS2700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS2700をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング