『電子レンジ界に革命を起こす機種が開発されているらしい』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS2700

  • 新「凍ったままグリル」を搭載したスチームオーブンレンジ。たんぱく質と野菜が一緒のバランスよいメニューを冷凍から一気に焼き上げ時短調理する。
  • 分量フリーで野菜を調理する「やみつき野菜」をワンボウル調理に搭載。「高精細・64眼スピードセンサー」が分量を判定し自動で火加減をコントロール。
  • アプリ「キッチンポケット」に辻調グループ監修の本格的なメニューを追加。アプリからメニューを送信すれば本体に保存でき、新メニューを増やせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS2700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS2700のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS2700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS2700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS2700

クチコミ投稿数:17件

『未来の電子レンジ、製品化向け一歩前進。「幕の内弁当のご飯と揚げ物だけ温め」が可能』という記事を読んだのですが、内容を要約すると、
これまでは庫内のすべての物を温めていたけど、未来の機種は弁当の中の温めたくない漬物などは加熱せず、隣の温めたいご飯や具材だけ温めることが可能になる。
ということは、今ある高級機種全てを揺るがす(過去のポンコツと化してしまう)革命がやがて起きる。。。
ビストロ2700を買うためにお金を貯めてきた私は買おうか迷いはじめました。たぶんそれでも買うんだと思いますが、
正直いまの値段は高いので、そろそろ値崩れしてもいいでしょうと思い、ネタを書き込んだしだいです。

書込番号:24398197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/16 11:24(1年以上前)

もう来年の初夢記事が載っているんですかああ!

書込番号:24398237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/10/16 11:31(1年以上前)

数年前より研究、開発が続けられており、試作機が公表されてますが、
いつ商品化されるか不明です。
もし商品化の情報を得られていて、私が知らないだけなら申し訳ありません。

良いですよね、こういうの。値段が気になりますが。(;^_^A

書込番号:24398251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/16 12:15(1年以上前)

>焼肉・サラダさん
こんにちは。

確かに、これが実現できたら今までのとは次元が違いますね。
ですが、現状、まともに出来ない機能でも口だけ番長的な広告をうっているようなコンプライアンス的にドオ?
な企業精神ですから、まあ、話半分程度に聞いておいた方が精神衛生上良さそうです。
全体的にこんな雰囲気だからなのか、先日の希望退職に有望な社員まで流出して、それを止められない体たらくになっているんでしょうね。

最近、炊飯器にしてもアイリスオオヤマにコケにされてました。あれには大いに笑わらせました。
あれも、三洋の炊飯器部門の良い印象の所だけを吸い取ってあとはポイみたいな、昨今のいかにもパナ的なやり口だったのですが、結局、現状の炊飯器って最上位機種でも何だこりゃ的な炊飯器ですからね。
三洋の(パナになってからもサンヨー的ラインナップが残っていた時も含める)炊飯器のが断然うまい炊きあがりで、その差は素人でも一目瞭然で判別できる差でしたよ。
それから年月が経ってあの程度の炊飯器に10万程度出させるパナって一体…
(ちなみに、我が家の現在の炊飯器はパナ上位機種です(怒)

それまでのパナの製品は使い手のことを考えた操作系とか凄く好印象だっただけに昨今の状況は大変残念です。

書込番号:24398327

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/10/16 13:12(1年以上前)

それは、希望的開発宣伝ではないかと。

電子レンジでモノが温まるのは、水分子(H2O)が電磁波に共鳴振動して加熱する現象を利用したものです。

庫内均一に電磁波を照射するのではなく、吸収度合を検知して照射範囲を可変できれば、可能ですが、、、

書込番号:24398421

ナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/10/16 15:39(1年以上前)

まぁ医療分野ではレーザーだの超音波だのを複数方向から照射して
特定位置の患部だけを叩く治療法があるくらいなんで、
電子レンジの電磁波を特定位置だけに照射することは理屈の上では可能でしょう。

ただ製品化となると、どんな技術もいつだって「低コスト化」と「小型化」が壁になるんですよ。

書込番号:24398594

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS2700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS2700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS2700をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング