『ホワイトのデザインについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS807

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」を採用し、予熱なしで両面こんがり焼ける。
  • 天井はヒーター調理中に油汚れを分解する 「オートクリーン加工」。汚れが気になったら自動メニューの「お手入れ」「天井・脱臭」におまかせ。
  • 買ってきたパンも表面はパリっとさっくり、中はふっくらとあたためられる。「スピードスチーム機構」を採用し、短時間で蒸し器同様に蒸し上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS807 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS807と3つ星 ビストロ NE-BS808を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS808
3つ星 ビストロ NE-BS8083つ星 ビストロ NE-BS808

3つ星 ビストロ NE-BS808

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS807パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS807」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS807を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトのデザインについて

2021/01/31 17:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807

スレ主 tmahyさん
クチコミ投稿数:4件

見た目のデザインについて質問したいのですが、
NE-BS807のホワイトはブラックと同じようなマットな質感ですか?
それともツヤツヤしている感じでしょうか?
近所の電気屋さんにはブラックしか置いてなくて、実物を確認できなかったので
ご存知の方、教えてください。

書込番号:23938631

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 00:04(1年以上前)

近所の電気屋さんで実物見たことがあります。ホワイトもマットな質感です。
高級感はブラックに及びませんが触ってみたところ結構いい感触です

書込番号:23939416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tmahyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/01 10:40(1年以上前)

>皆城総士さん
そうなんですね、ありがとうございます!!

書込番号:23939872

ナイスクチコミ!2


binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

2021/02/12 01:51(1年以上前)

2週間前に購入した者です。私は黒、妻は白で意見が別れそれぞれのデザインを調べました。
結果か黒にしました。理由は白はマットな感じが弱く、チープな印象。それでも他社に比べデザインは優れています。
黒は黒用に色を抑えてクローム加工しており、さらにデジタル周りの素材がマット加工というよりも金属の削り出しっぽい感じで、高級感、こだわり感があって素晴らしいです。
デザインの仕事をしてますが本当に素晴らしいと思います。

書込番号:23960922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sheep-ausさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/15 01:59(1年以上前)

デザイン良いですよね。私も奥さんと同じで白検討中です。黒の方がスタイリッシュで高級感あってよいのですが、どーしても誇りの汚れ目立ちそうでして。実際どうでしたでしょうか?

書込番号:23967382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmahyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/17 11:07(1年以上前)

スレ主です。その後ホワイトの実物をお店で見ました。バルミューダのトースターのようなアイボリーっぽいホワイトでマットな感じを想像していたのですが、こちらは真っ白で、一応マットではあるのですがパッと見では分からない感じだったので、ちょっとイメージと違ったので結局ブラックを購入しました。ホワイトだとキッチンが明るくなるし捨てがたかったですが、、、迷われている方は実物を見た方が良いです。ちなみにまだ買ったばかりですが、中のサビが怖くてしょっちゅう全体的に布巾で拭いてるのもあり、ブラックですがホコリは今の所気になりません(^^;)

書込番号:23971931

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS807
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS807

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS807をお気に入り製品に追加する <1139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング