『レンジ使用時の前面からの風』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS807

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」を採用し、予熱なしで両面こんがり焼ける。
  • 天井はヒーター調理中に油汚れを分解する 「オートクリーン加工」。汚れが気になったら自動メニューの「お手入れ」「天井・脱臭」におまかせ。
  • 買ってきたパンも表面はパリっとさっくり、中はふっくらとあたためられる。「スピードスチーム機構」を採用し、短時間で蒸し器同様に蒸し上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS807 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS807と3つ星 ビストロ NE-BS808を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS808
3つ星 ビストロ NE-BS8083つ星 ビストロ NE-BS808

3つ星 ビストロ NE-BS808

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS807パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS807」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS807を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

レンジ使用時の前面からの風

2021/05/13 12:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807

スレ主 お茶飲さん
クチコミ投稿数:2件

先日807のホワイトを買いましたが不明点があり、利用者の方への質問です。

手動メニューのレンジ利用時(600W)に、前面から風が出るのですが、これはみなさんも同じでしょうか?
10年前のビストロからの買い替えで、以前の機種はこのような風は出なかったですし、
大丈夫なのか少し不安で…汗
いろいろ検索したのですが、同様の症状を書いている人がいなく、正常な仕様の動作なのかわからず心配になりました。
(ただの杞憂でしたらすみません。ドライヤーの弱冷風のような感じの少し心臓に来るような感じで、受けて気持ち良い風でなく、電磁波的なものでないかと勝手に心配しています)

書込番号:24133191

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/13 13:11(1年以上前)

過去にPanasonic製の別のでも同様の質問があります。
メーカーに聞いても、同様の回答が来るでしょう。
「普通は横の切込みから風が少し出ますが、扉の下や隙間からも多少は出ます。」

書込番号:24133248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/05/13 16:30(1年以上前)

ウチの子も風でます、確かに気持ちのよい風ではないですね。

書込番号:24133512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 お茶飲さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/13 17:39(1年以上前)

MiEVさん、ムッシュ吉田さん

有難うございます!他の機種の事例も探せませんでしたし、利用者の声も聞きたかったので大変安心できました。
なぜ以前は出てこなかった風が、しかも側面や前面方向に出てくるのかまったくわからないのですが、仕様ということでしたら安心して使うことにします。

なんとなく気持ち悪い風なので、なるべく当たらないようにしたいとは思いますが…汗

書込番号:24133610

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/05/13 21:39(1年以上前)

この機種は設置場所の周囲隙間が殆ど要らない分、前に熱を逃す仕組みなんでしょうね

書込番号:24133980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS807
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS807

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS807をお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング