『オーブンレンジでトーストの焼き上がりはどんなかんじですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS807

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」を採用し、予熱なしで両面こんがり焼ける。
  • 天井はヒーター調理中に油汚れを分解する 「オートクリーン加工」。汚れが気になったら自動メニューの「お手入れ」「天井・脱臭」におまかせ。
  • 買ってきたパンも表面はパリっとさっくり、中はふっくらとあたためられる。「スピードスチーム機構」を採用し、短時間で蒸し器同様に蒸し上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS807 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS807と3つ星 ビストロ NE-BS808を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS808
3つ星 ビストロ NE-BS8083つ星 ビストロ NE-BS808

3つ星 ビストロ NE-BS808

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS807パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション

『オーブンレンジでトーストの焼き上がりはどんなかんじですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS807」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS807を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807

クチコミ投稿数:2件

20年近くナショナルのオーブンレンジを使っています。
パナソニックに買い換えようかと思っています。
現在使っているオーブンレンジは、オーブングリル機能がトースターよりイマイチ(年代物なので)で別にトースターを使ってトーストとピザを焼いています。
最近のオーブンレンジではどうでしょうか?
美味しくできるのなら少々高くてもトースターを処分して一本化したいと思っています。
メーカーは問わず教えて下さい。

書込番号:24220517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/03 17:08(1年以上前)

>にゃおこんさん こんにちは

電子レンジをトースターに使うのはやや邪道です、レンジの原理は水分に分子をかく乱させて発熱させていますが、
トーストパンはとても水分が少なく、電子レンジの出力は無駄になるばかりじゃなく、電子レンジを痛めて寿命を短くするからです。
トーストはトースターで焼きましょう。

書込番号:24220529

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/07/03 20:40(1年以上前)

          ↑

今時のオーブンレンジで食パンをトーストする場合は、電子レンジのマイクロ波を発射するのではなく、庫内をヒーターで高温にしてグリル状態にして焼く (焼け目を付ける) のでは。だから余熱が必要だったり、時間がかかったりするはずです。

”トーストパンはとても水分が少なく、電子レンジの出力は無駄になるばかりじゃなく”

の書き込みは、判っているようで判っていないような、チョット勘違いされてませんかね ? !

我が家は日立の”ヘルシーシェフ”ですが、トーストは”グリルモード”での設定になっていて、マイクロ波は使っていないようですね。パナソニックも同様でしょう。

確かにオーブンレンジとオーブントースターの2台置きは場所も取りますが、パンを焼く、という目的であれば、ヒーター (電熱線) を使って過熱をするオーブントースターで焼いた方が早い、美味いでしょう。オーブントースターは冷めれば戸棚に片付ければ良いですから。


書込番号:24220869

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/07/04 00:55(1年以上前)

にゃおこんさん、こんばんは

ビストロ使っています、上にトースター

>少々高くてもトースターを処分して一本化

そう思います。結果はこうなりました。

https://review.kakaku.com/review/K0001165110/ReviewCD=1421484/#tab

書込番号:24221300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/07/04 08:30(1年以上前)

>里いもさん
>トーストパンはとても水分が少なく、電子レンジの出力は無駄になるばかりじゃなく、電子レンジを痛めて寿命を短くするからです。

寿命を短くする根拠は?
そもそも取説のP.112でもトーストの焼き方について解説がありますが、寿命が短くなるような使い方をメーカーが推奨するとでも?

このスレに限った話ではなりませんが、頓珍漢な書き込みはご自身の無知を晒すだけの恥ずかしい行為ですよ。

書込番号:24221563

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/04 10:05(1年以上前)

>にゃおこんさん
こんにちは。

どうしてもオーブンレンジでトーストを焼きたいならパパナかヘルシオです。
この2つは動作として裏返しが不要なんです。

ヘルシオに関しては、時間はかかりますが過熱水蒸気調理でやるとパサパサにならないという声はあります。
まあ、私がやるならそれでもトースターですね。
なにせ、準備から片づけまで一番スピーディーにできますもん。
番外編として、魚焼きグリルが両面なら、それで焼いても美味しいですよ。
ってか、それが一番美味しいんではないだろうか。

書込番号:24221717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/07 16:10(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
みなさん揃ってオーブンレンジでトーストはちょっとというご意見でしたね。
最新のオーブンレンジは美味しいよというコメントをちょっと期待したのですが、やっぱり餅は餅屋、トーストはトースターなんですね。
実はお店の店員さんにも同じように言われオーブンレンジの購入がふりだしに戻りました。
じっくり検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24228003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/21 07:45(1年以上前)

BS807で毎日トーストしております。
トースト4枚同時に焼けて、時間はスチームトーストモードでおよそ9分程。グリル皿の上で焼くので、仕上がりは裏表違ってきます。専用トースターの方が美味しいと思いますが、それほど拘らなければ十分です。

書込番号:24354127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS807
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS807

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS807をお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング