『手動あたための際、最初に表示される出力は600wですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS807

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」を採用し、予熱なしで両面こんがり焼ける。
  • 天井はヒーター調理中に油汚れを分解する 「オートクリーン加工」。汚れが気になったら自動メニューの「お手入れ」「天井・脱臭」におまかせ。
  • 買ってきたパンも表面はパリっとさっくり、中はふっくらとあたためられる。「スピードスチーム機構」を採用し、短時間で蒸し器同様に蒸し上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS807 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS807と3つ星 ビストロ NE-BS808を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS808
3つ星 ビストロ NE-BS8083つ星 ビストロ NE-BS808

3つ星 ビストロ NE-BS808

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS807パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS807」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS807を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807

スレ主 namekakakuさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
800wでの手動あたため
【重視するポイント】
800w選択が手間なくできる
【質問内容、その他コメント】
手動あたためで、レンジを選択し決定ボタンを押した時に表示される出力は600wでしょうか?800wでしょうか?
また最初の表示が600wの場合、600w→500w→300wの順なのか、600w→800w→150wの順なのかを教えて頂きたいです。

書込番号:24367977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/28 16:09(1年以上前)

取説 ダウンロード先
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS807_manualdl.html

書込番号:24367991

ナイスクチコミ!1


スレ主 namekakakuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/28 16:12(1年以上前)

他の機種の説明書には、600w→500w→300wのような記載があるのですが、こちらの機種の説明書には記載がありませんでした。

書込番号:24367995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/29 18:01(1年以上前)

機種は違いますがうちのビストロは800wからの順番ですよ。
早く温めたいのが万人の希望ですから高→低の順かと思いますが。

書込番号:24369848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/04 14:27(1年以上前)

>namekakakuさん
こんにちは、確認してみたところ、初期は600wになるようです。
・ドアを閉める。
・ダイアルを反時計回りに回し、モードを「レンジ」にして確定(ダイアルの真ん中のボタンを押す)
・600wと表示されるので、ダイアルを回して任意のw数にする。(反時計回りで500wへ下がり、時計回りで800wに上がり順次代わります。)
・w数選択したら確定
・時間設定して、確定でスタート

こんな感じです。
ダイアルを少し回して800wにするのが面倒だと感じるかどうかではないでしょうか。
私の場合、冷凍食品などで500w指定のものもあり、500wに選択して使う事も多くありますが、
面倒だと感じたことはありませんでした。

書込番号:24378715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namekakakuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/04 15:03(1年以上前)

>やすきゅうさん
説明書に載っていなかったので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24378753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS807
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS807

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS807をお気に入り製品に追加する <1139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング