『耐熱ボウルをしてして』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS807

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」を採用し、予熱なしで両面こんがり焼ける。
  • 天井はヒーター調理中に油汚れを分解する 「オートクリーン加工」。汚れが気になったら自動メニューの「お手入れ」「天井・脱臭」におまかせ。
  • 買ってきたパンも表面はパリっとさっくり、中はふっくらとあたためられる。「スピードスチーム機構」を採用し、短時間で蒸し器同様に蒸し上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS807 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS807と3つ星 ビストロ NE-BS808を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS808
3つ星 ビストロ NE-BS8083つ星 ビストロ NE-BS808

3つ星 ビストロ NE-BS808

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS807パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS807」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS807を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耐熱ボウルをしてして

2023/03/26 13:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807

クチコミ投稿数:9件

こちらの機種は耐熱ボウルを使用してご飯を炊くことできますか?そのようなモードはありますでしょうか?

書込番号:25196120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2023/03/26 14:49(1年以上前)

メニューには無いですが、白米炊飯はマニュアルには直径約25cm耐熱ガラス製ボウルで1時間水に浸けて、ラップをかけてレンジで600wで6?7分、仕上がり150wで16?18分。
ラップをはずし混ぜてから約5分蒸らす。
で可能との記載があります。

書込番号:25196202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/26 14:51(1年以上前)

とってもとってもご丁寧にありがとうございます!
急を要してたので助かりました!
本当にありがとうございます(^^)

書込番号:25196206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/28 21:20(1年以上前)

ダイソーに専用グッズがあります。
https://jp.daisonet.com/products/4973430407816

こちらは、1合専用で600W5分の後、弱12分で炊きあがります。問題は弱が機種によって異なることで、別の150Wクラスのモードを選んだほうがいいことが多いです。

書込番号:25199399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS807
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS807

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS807をお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング